<< 新鮮な野菜がいっぱい ブログ開設12周年&札幌に帰っ... >>
食べつくされたライムの木
40日近く留守にしてる間に、庭もだいぶ変わってました。
一番驚いたのは植え替えたライムの木にアゲハの幼虫が30個近くついていて葉を食べつくしていたことです。

b0019313_17325774.jpg

b0019313_17324523.jpg

2010年に撮った動画があります。ご覧ください。




き今日も札幌は暑くて、参りました。のびきった髪をカットしになじみの美容院へ。さっぱりしました。

by mink330 | 2016-09-02 17:45 | 花・木・自然 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-02 19:46
おかえりなさい
久しぶりに札幌の生活に戻りましたね・・♪
涼しいでしょうからゆっくり身体をお休みください。
Commented by love-t_k at 2016-09-02 23:04
本拠地に戻って一安心でしょうか
そう、これ凄いんですよね食欲、我が家のグレープフルーツの木にも飛んできては卵を産み付けて行きます
日々格闘です(笑)
Commented by アチータ at 2016-09-03 07:36 x
シャリシャリと食べる音が聞こえそうな!
かわいいネ。😉

断髪式したminkさん 明日ネ。(^-^)/
Commented by aba-n-c at 2016-09-03 08:52
でも枯れてしまう訳では無いんでしょ?
ご主人に頼んで行けば良かったのに・・・(≧∇≦)

そちらも未だ暑い日が続いてるの?
<< 新鮮な野菜がいっぱい ブログ開設12周年&札幌に帰っ... >>