「ほっ」と。キャンペーン
<< 勝手に「さつま汁」 築地市場でお寿司を食べた >>
楽しい日曜日はお出かけ
 土、日は孫にとってママと出かけることができる楽しい日です。昨日(28日)は荻窪に出かけました。

b0019313_14451825.jpg
電車に乗るのが嬉しくて!嬉しくて!


b0019313_14575821.jpg

古くからなじみの思い出深いイタリアンのお店「イタリア亭コロンブス」です。

b0019313_15295562.png


b0019313_15115119.jpg


b0019313_15080711.jpg
誕生日ではないのだけど、花火をつけてもらって大喜び!


b0019313_15064120.jpg
十分満足した後は散髪。最近は泣かなくなったので楽になりました。




b0019313_15071116.jpg

散髪した髪で遊ぶ孫、頭が軽くなったかな?


今日の東京は朝から台風の影響か雨でしたが、午後になって太陽が顔を出してくれました。
このまま雨がふらなければいいのですが・・・・台風10号東北地方に上陸か?心配です。






by mink330 | 2016-08-29 15:40 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2016-08-29 16:22
アハハ・・・
いま荻窪から帰宅しました。
(私は余り電車には乗りません、嫌いなんです)

今日は変な天気でしたね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-08-29 19:59 x
散髪してますます可愛くなりました!
独りっ子はおばあちゃんを独り占めですね。
毎日成長を楽しんでいるのがよくわかります♪♪
まだまだ暑い日が続いてます ご自愛くださいね。
Commented by juju3291a at 2016-08-29 21:46
わが孫は床屋 大泣きのようです
おりこうさんですね

元気ばば
Commented by sala at 2016-08-30 06:08 x
散髪して「男前」になりましたねぇ~。いい事・いい事。

北海道、不穏な天気予報がでています。
今朝、庭の鉢植えが飛ばされないよう手当?!しました(笑)。
Commented by アチータ at 2016-08-30 06:08 x
メンコイ王子様 いっぱい Gracias❗
大人しく床屋さん お兄ちゃんになったネ。😊

台風 今夜からこの辺を かすって通るみたい。😱
<< 勝手に「さつま汁」 築地市場でお寿司を食べた >>