<< 築地市場でお寿司を食べた プラレールに夢中 >>
築地市場へ
天気予報は曇り時々雨だけど午前中は降ってなかったのでお昼頃築地市場へでかけました。

市場に着いたらどこにも長い行列でびっくり。明日市場はお休みだし土曜日はいつも混むのだそうです。

b0019313_17065718.jpg


b0019313_17071751.jpg

b0019313_17304300.jpg
こちらは入ってすぐの市場の様子





あきらめて場外市場へ。ここも人がすごかった。

b0019313_17074620.jpg


b0019313_17073859.jpg

新宿から大江戸線で築地市場まで行きましたが、この大江戸線の改札口に行くまでが大変長いのです。
深度も相当なものと思われますが、災害の時が怖いです。

b0019313_17075634.jpg

この続き楽しいお話がありますが、今日はこの辺で…(笑)






by mink330 | 2016-08-27 17:32 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by sala at 2016-08-28 03:39 x
さすが東京、人出が違う。
極上辛子明太子に卵焼き...売れてますなぁ~。
Commented by 梅ちゃん at 2016-08-28 05:14 x
さすがに大都市東京の台所ですね。
この辺りに新鮮な魚介類を売りにする食道があるんじゃ
ないですか?明日の楽しい報告はもしかして…
楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2016-08-28 06:31
おはようございます
懐かしい築地市場で安くて美味しいお寿司の立ち食いを思い出してます。
移転の問題もいろいろ取り沙汰されてますね。
東京の地下鉄は深いところを走っているので地上に出るとき不安を感じます。
Commented by アチータ at 2016-08-28 07:20 x
築地市場は 苦い思い出が…
テレビで見た店の海鮮丼食べたら、ゲッ❗😱
見事に裏切られました。
お上りさんは 駄目ですね。😢

面白い話、なんだろう? (^o^)
<< 築地市場でお寿司を食べた プラレールに夢中 >>