「ほっ」と。キャンペーン
<< 築地市場へ 東京都庁社員食堂&展望台 >>
プラレールに夢中 baby
先日、娘の友人から、ものすごくたくさんのプラレールをいただきました。
息子さんたちが使っていたものだそうです。

もともと乗り物大好きの孫、自分のも少しあるけど、大きな箱二つの何倍ものプラレール、うれしくて仕方ありません。

b0019313_13575774.jpg
いただいたプラレールを見てうれしそうな孫

b0019313_13581766.jpg
早速遊び始めました。
b0019313_13571184.jpg
次の日は保育園から帰るとすぐ、ご飯もなかなか食べてくれません。


b0019313_13564136.jpg

もう夢中、ばばも付き合わされます。なかなか線路がつながりません。ぼけ防止になるかな?(笑)


今日の東京相変わらず暑いです。にわか雨がなさそうだと思い、布団を干し、シーツを洗い大量の洗濯をしました。

孫を迎えに行くまで、買い物して夕食の準備も終えなければなりません。いつも夕方になるとアタフタと時間に追われます。









by mink330 | 2016-08-26 15:29 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2016-08-26 16:35
本当に嬉しそうね!

この状況はいつまで続くの?
疲れは出ない?若いんだ⁉️
Commented by juju3291a at 2016-08-26 22:21
うちの孫も大好き よかったね
40年以上前のプラレールがあったんですが処分してしまった

元気ばば
Commented by アチータ at 2016-08-27 06:27 x
プラレールは 確かにボケ防止になるわね😁✌
暑い中の主婦業は大変❗
日頃の鍛錬のたまものですね。でも ご自愛忘れずにネ。(^_-)

昨日 サロンで久しぶりにリリータに お会いしました。改めて感謝を…(^o^)
みんなminkババの 帰り待ってますよ。
Commented by sala at 2016-08-28 03:34 x
プラレール、スゴぉ~い!!!
ご飯...忘れちゃうねぇ~。
<< 築地市場へ 東京都庁社員食堂&展望台 >>