<< 東京都庁社員食堂&展望台 スマホのバッテリーがすぐなくなる >>
安い八百屋さん
野菜類はたくさん食べたいので、持って帰るのが重くて大変なのですが、いつもこのお店に行っています。

b0019313_17114740.jpg

日本中色々なところ、中国、スペイン、アメリカ、その他いろいろな国のものがありますが、日本産のものを選んでいます。

モロヘイヤ、つるむらさき、オクラなど、安いのにびっくり、北海道とはやっぱ野菜類が違います。

玉ねぎや、ジャガイモなどは中国産しかないので簡単に手に入る北海道が懐かしいです。
トウモロコシも朝採りが食べたい。

もちろん高いところに行けば売っているのだとは思いますよ。果物は近郊のものが豊富にあります。

b0019313_17115794.jpg

今日の東京一時にわか雨がありました。買い物に行く途中の空です。

b0019313_17122092.jpg





by mink330 | 2016-08-24 17:31 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2016-08-24 18:01
ドラゴンフルーツはココで買いました。

入ったら直ぐに出たい!狭いから・・・

夜中でも沢山の外国人でいっぱいですょ!
その八百屋さんの少し先に車を止めます(大変)
Commented by love-t_k at 2016-08-25 00:34
私もたまーにだけど行きます!
安いんですよね
Commented by アチータ at 2016-08-25 06:46 x
他国の…とは 良く言ったものネ。😊
明日はラテンサロンだよ~🎶

早く帰ってらっしゃーい (^o^)
Commented by mikihana922 at 2016-08-25 10:43
国際色豊かな八百屋さんですね。
もう35年以上前になるでしょうか、
総武線に乗ると日本語よりも
中国語や韓国語が車内に飛び交っていました。

スマホ、先月初めに新しくしました。
4年ほど使いましたがバッテリーが
すぐなくなるようになったので。
どれがいいかじっくり聞きたかったのに
どれも機能はあまり変わらないということで
発売されたばかりものを選びました。
さ~~て、それからですよ。
立て板に水のごとき説明で、いろいろな機能を付加され
質問したくても何がなんだかわからず。(^^ゞ
結局、今までよりも1800円前後支払が高くなると言います。
ま、新しくしたからいいやと思ましたが
帰宅してから、バンバン自分でスマホから削除しました。
まだ削除してもいいものがあるので、今月末までにします。
<< 東京都庁社員食堂&展望台 スマホのバッテリーがすぐなくなる >>