人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スマホのバッテリーがすぐなくなる 上野不忍池の蓮 >>
台風9号の影響
今日は一日台風9号の影響で、雨降り、新宿区では被害はなかったようですが、あちこちで大変なことになってます。
そんなことはつゆ知らず、孫はやっと本番を迎え、傘を差し、長靴履いて、雨合羽を着て登園できるので意気揚々。

帰りのお迎えはどんなことになるのでしょうか。いまのところ風はありますが雨は上がっています。

台風9号の影響_b0019313_16543123.jpg


台風9号の影響_b0019313_16543867.jpg


by mink330 | 2016-08-22 16:57 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by sala at 2016-08-22 21:16 x
お待たせしました、本番です! 
雨合羽とお揃いの長靴に、黄色い傘でいざ出発。
待ちわびていたんだね。良かったね。
でも、今日はチト雨足が強いよう。帰りは大丈夫だったかな?
Commented by love-t_k at 2016-08-22 22:35
台風は嬉しくないけど、お孫ちゃんにとっては待ってた雨ですね
うん、可愛い❤
Commented by アチータ at 2016-08-23 07:10 x
何をしても、何を着ても サマになる王子様❗

やっとレインコートが…。
嬉しい嬉しい❗🎶ヾ(^▽^)ノ

でも☔は 怖い!適量が…。😅
Commented by aba-n-c at 2016-08-23 09:01
新宿は大したことも無く良かったですね。
こちらは知ってる所がニュースに出たりで
何年かぶりの被害があったようですが
我が家か無事でした。
Commented by mink330 at 2016-08-23 16:58
★salaさん:
何度か目の本番、帰りは雨降ってなかったのですが、傘を差して
歩きましたが、最後に「重い」と言って私によこしました。
満足田だったと思います(笑)
Commented by mink330 at 2016-08-23 16:59
★ love-t_kさん:
本人は満足だったでしょうね。
私は雨が降ってこないように、気が気でありませんでした。
Commented by mink330 at 2016-08-23 17:01
★アチータさん:
札幌も雨収まりましたか。
変な天気が続きますね。
今日のお昼頃すごい雨が降りましたが
その後は降っていません。

Commented by mink330 at 2016-08-23 17:03
★abaさん:
なんだか異常な天気が続いて、心配ですね。
今日は出かける直前にザーザー降り
一時は出かけるのやめようと思いましたが、すぐ
止んだので出かけました。

<< スマホのバッテリーがすぐなくなる 上野不忍池の蓮 >>