<< 台風9号の影響 都電大好き! >>
上野不忍池の蓮
先日上野動物園に行きましたが、そのとき不忍池の蓮の花もちょうど見ごろで、得した気分になりました。

JR上野駅から少し歩き、動物園表門から入り東園、西園に行くと不忍池が見られます。
お目当てのハシビロコウはそのすぐそばにいました。帰りにジャイアントパンダを見ようと行きましたが、
暑さのためぐったり寝ていてあまりよく見えず。

b0019313_18091808.jpg


b0019313_18092861.jpg


b0019313_18093888.jpg

by mink330 | 2016-08-21 18:20 | 花・木・自然 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2016-08-21 18:35
ハスの花見たい時は此処ですね!
パンダも暑さにグッタリで残念でしたね
Commented by アチータ at 2016-08-22 06:57 x
パンダも動いてないんじゃ詰まらないネ。😅

暑い時は ジッとするのが一番。パンダを見習おうね。(^o^)
Commented by aba-n-c at 2016-08-22 10:12
minkさん!フットワークが良いですね。
ただ・ただ感心してます。
頼まれても・出掛けたくない今日この頃です。

この台風は物凄いですね
今日は拠所ない用で、出掛ける筈でしたが無理です。
Commented by sala at 2016-08-22 21:08 x
夏の風物詩として有名な不忍池の蓮の花。
丁度見ごろであったとか。お得気分で良かった・良かった。
ジャイアントパンダ、暑さに弱いのかな?それとも、お昼寝?こちらは、チト残念だったね。
<< 台風9号の影響 都電大好き! >>