人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上野不忍池の蓮 ハシビロコウ >>
都電大好き!
今日は土曜日、孫の大好きな乗り物に乗せようとスタンバイしていると突然激しい雨と雷が・・・
たぶん孫にとっては初めての体験(ペルーでは雷はなかった)
だいぶ怖がりました。幸いお昼頃雨が上がったので出かけましたが、途中で何度も激しい雨に当たりました。

都電大好き!_b0019313_20251393.jpg
都電荒川線、荒川車庫前で記念撮影、するとポツポツ雨が降り出し、突然激しく降りだしました。
都電おもいで広場に避難、運転手の疑似体験をして、ニコニコ・・・・・


都電大好き!_b0019313_20472460.jpg


都電大好き!_b0019313_20470541.jpg


都電大好き!_b0019313_20474248.jpg
しばらく雨宿りして、また都電で庚申塚へ。巣鴨地蔵通り散策。雨なので人通りは少なめ。猿田彦大神で参拝
その後「ときわ食堂」で遅いランチ。ここは前にも来たことがあり、安くておいしいのでお勧めです。

都電大好き!_b0019313_20481333.jpg









by mink330 | 2016-08-20 21:02 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2016-08-20 23:44
都電私も好き!
前プチ家出で都でに乗ったの思い出しました(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2016-08-21 05:29 x
やっぱり子供は電車が好きだよね。
どう?この楽しそうな表情。「将来何になりたい?」
って聞いたら「電車の運転手」って応えるよ。きっと。
Commented by アチータ at 2016-08-21 05:50 x
おー 帽子よく似合う!
サイズもバッチリ😊✌
すっかりなりきってますね。王子様❗(^_-)
Commented by aba-n-c at 2016-08-21 08:56
遅くなりました。

荒川や巣鴨に行く用事があるの?
毎日疲れませんか?(偉いね!)

昨日は激しい雨が降ったり止んだりで困りましたね!?
Commented by sala at 2016-08-22 20:44 x
巣鴨、楽しい町と聞いているので、一度は行ってみたいな。
機会があれば、猿田彦神社でお参りしたいな。
お孫さん、都電の車掌さん疑似体験。楽しい表情、いい事・いい事。
<< 上野不忍池の蓮 ハシビロコウ >>