「ほっ」と。キャンペーン
<< おや? 一人で犬の散歩なの? 孫の写真色々 >>
雨が降ってないのに・・・・
夕方の東京、時折激しい雨が降り出しました。今のところは止んでいますが、お迎えの時間帯が心配です。

写真は昨日の保育園帰りに、雨も降ってないのに傘を差して歩いているところです。

b0019313_16225726.jpg


b0019313_16230994.jpg
果たして今日の予行演習になるのでしょうか?





by mink330 | 2016-08-16 16:25 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2016-08-16 18:42
新しい傘が嬉しいのかな?
でも台風の雨は嬉しいなんてどころじゃないかもね(笑)
Commented by mikihana922 at 2016-08-16 21:03
雨の準備万端ですね!
嬉しそうなお孫さんですが
明日は猛烈な雨なようなので
傘ごと吹き飛ばされないように
どうぞご注意くださいませ。^^
Commented by sala at 2016-08-17 04:35 x
♪ ピチピチ ちゃぷちゃぷ ランランラン~ 雨が待ち遠しいお孫さん。 
※台風第7号の接近に伴い、関東地方は、17日にかけて
雷を伴った非常に激しい雨が降り・・・と、あるよ。
長靴履いて、傘をギュッギュッと握って歩いてね。気をつけて!!!
Commented by アチータ at 2016-08-17 07:28 x
王子様は 先を読むのです。
予行演習です。(^_-)

でも本当に降って レインコートは暑いでしょうネ。😉
Commented by matsu_chan3 at 2016-08-17 10:04
一か所が透明で前が見えるのはいいですね。
子供が傘をさしているのは可愛いけど車や人との
衝突が無いよう気をつけたいですね。
今日は大荒れです(*_*;
Commented by mink330 at 2016-08-17 14:57
> matsu_chan3さん
狭い歩道で、危ないことこの上なしです。
雨が降ったらもっと大変でしょうね。
Commented by mink330 at 2016-08-17 14:58
> アチータさん
ほんとに少し降ってほしいと思いました。
二日間晴れてるのに傘を差して歩きましたから(笑)

Commented by mink330 at 2016-08-17 15:02
> salaさん
札幌のほうが雨がひどそうですね。
東京は猛暑。
雨が欲しい!
Commented by mink330 at 2016-08-17 15:03
> mikihana922さん
ほんとに小さい子が傘を差すと不安定で危険ですね。
幸い雨はひどくならなくてホッとしました。
Commented by mink330 at 2016-08-17 15:05
> love-t_kさん
もう傘がうれしくて、うれしくて手放せません。
<< おや? 一人で犬の散歩なの? 孫の写真色々 >>