人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すごい人の波にびっくり やっとネットが通じました >>
暑い中ドン・キホーテへ
口から出てくる言葉は「暑い!」のみ(笑)
買いたいものがあったので散歩がてらドン・キホーテへ。だいぶ前に行ったことがあるけど、歩いていくのは初めてでした。
最初の店にはお目当てのものがなく、本店へ。よく狭い場所に物がたくさん置いてあるものですね~

暑い中ドン・キホーテへ_b0019313_15571106.jpg
コメダ珈琲店でモーニングではなくアイスコーヒーのみで一休み。

暑い中ドン・キホーテへ_b0019313_15561903.jpg


暑い中ドン・キホーテへ_b0019313_15560117.jpg
こちらが本店

暑い中ドン・キホーテへ_b0019313_15554503.jpg




by mink330 | 2016-08-12 16:05 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2016-08-12 16:33
新宿のドンキですか?
最初のはどこかな?
大久保?神楽坂にもある?
Commented by aba-n-c at 2016-08-12 16:39
ここは新大久保?(ゴジラが居る?ある?から)

私ドンキホーテは余り好きじゃないの!
ゴジャゴジャしてるから・・・
Commented by enusann at 2016-08-12 22:21 x
おっゴジラ~
歩いて新宿?汗だくになったのでは?
一仕事ごとにシャワーを浴びてるかな?
こちらも暑かったのですが、朝晩は寒いです
今年は残暑が厳しいと予報が出ていますが…
どうぞ熱中症にも気を付けてお過ごしくださいね
Commented by matsu_chan3 at 2016-08-13 05:20
この頃熱帯夜は無く朝晩は涼しい日が続いてます。
気持ちよいい眠りですがオリンピックが気になり寝不足が続いてます\(^o^)/
Commented by sala at 2016-08-13 05:50 x
虚構と現実のシン・ゴジラ...迫力ありますねぇ~。
ドン・キホーテの品ぞろえも多種・多彩で、ゴジラ級!!!

さて、本日もラジオ体操が快適の朝。
間もなく近所の公園へ" 行ってきまぁ~す"
Commented by アチータ at 2016-08-13 08:17 x
暑いって言ったら 十円なんて 昔 やりました。😊 十円で時代がわかるね。😜

ドンキ本店 大きいですね。
何を探し歩いたの?
熱中症には 呉々も お気をつけ下さいネ。😉
<< すごい人の波にびっくり やっとネットが通じました >>