「ほっ」と。キャンペーン
<< 酷暑 東京の最高気温37.7度 暑い!やっぱり東京だ! >>
顔と同じ大きさ?
暑いのにこんなに大きなあんパンを頬張る孫。
ヘロヘロなばばと違い一番元気です。

b0019313_23040041.jpg

by mink330 | 2016-08-07 22:58 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2016-08-08 01:02
小倉餡か?漉し餡か?・・・
想像しちゃいました!(笑)

この暑いのに子供って食べられるんですよね!?
Commented by sala at 2016-08-08 05:48 x
大きなあんぱん、両手で押さえてモグモグ・ゴックン...
美味しい事はいい事だ!!!
暑さにめげず、食欲満点!!! いい事・いい事。
Commented by アチータ at 2016-08-08 06:50 x
子供は元気 ❗😊
夏の定番 冷や麦 ソーメンは 王子様の好物ではない?

それにしても 美味しそうに召し上がること❗
つられて minkババも😋でしょ?(^_^)v
Commented by enusann at 2016-08-08 20:59 x
日本の味、パンにあんこが入っているぅ~
お気に入りなんですね
アンパンマンと戦ってる気持ちかな?
暑くても食欲が落ちないのは素晴らしい
minkさんも猛暑に負けずにお過ごしくださいね。
Commented by mikihana922 at 2016-08-09 11:55
やっぱり本場の出来立てアンパンは美味しいでしょう!
保育園にも早く慣れるといいですね。
今日も暑いですが
東京の暑さはヒートアイランドでなおさらです。
それでもセミの抜け殻がいっぱいあったり
自然は身近にあっていいですね。^^
<< 酷暑 東京の最高気温37.7度 暑い!やっぱり東京だ! >>