<< 顔と同じ大きさ? おびただしいせみのぬけがら >>
暑い!やっぱり東京だ!
東京の暑さにはどうも馴染めない。
でも出掛けないわけには行かないので、午後少しばかりましになった時間帯に用事を済ます。

今日の最高気温34度でした。


b0019313_19421002.jpg


b0019313_19421129.jpg


b0019313_19421394.jpg

by mink330 | 2016-08-05 19:34 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2016-08-05 22:44
minkさん!
東京で驚いてたら駄目ょ!
京都・山梨は盆地ですから・・・
もっと、もっと暑いわょ!
(息が出来ない位)
Commented by love-t_k at 2016-08-06 00:07
ほんと毎日暑いですよね!
私も東京の湿気のある夏は苦手です(^o^;)
Commented by sala at 2016-08-06 05:31 x
お~い、minkさん。 札幌も暑いぜよ!!!
でも、東京に比べたら朝夕の涼しさは比べものにならないね。ゴメン。
私、暑さしのぎに氷を頬張ってるよ(笑)。お試しあれ。
Commented by アチータ at 2016-08-06 06:05 x
こっちも 毎日 30℃前後で 顎を出してま~す😅

楽器店に何の用事かな?

首周り冷やすといいよ。(^-^)/
Commented by enusann at 2016-08-07 22:29 x
今日は立秋なのに、猛暑ですねぇ
↓セミの抜け殻も物凄い数で、びっくりです
住宅の近くに緑が多い所のようで
ゆっくりお散歩出来るかな?でも暑い~熱い?
ガリガリ君食べて、熱中症にご用心下さいね。
<< 顔と同じ大きさ? おびただしいせみのぬけがら >>