「ほっ」と。キャンペーン
<< 東京の夏空 やっぱり暑い!東京は >>
車から自転車で保育園へ通園
今日の東京、結構暑かった。
そんな中を自転車で保育園へ行く予行練習。

今までペルーではママの運転する車でらくらく登園、月曜からは自転車での登園、はてさてどうなりますことやら、とんと想像がつきません。

b0019313_20173232.jpg


東京ではこういうスタイルが多いです、お国柄の違いとはいえ興味深いです。



by mink330 | 2016-07-30 20:02 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2016-07-30 22:55
自転車(車も)は自分が注意していても
相手のいる事だし、気を付けて下さいょ!

Commented at 2016-07-30 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2016-07-31 04:21
安全運転で!
黄色が良いですね(^o^)
Commented by アチータ at 2016-07-31 06:28 x
クルマより すいすいと早いのかも。

連日 王子様❗
有難う❗ 毎日が楽しみでーす。(^-^)/
Commented by mikihana922 at 2016-07-31 11:03
お嬢さんが仕事の都合で
お孫さんを連れて帰国されたのですね。
今度はもっと頻繁に会うことができますね。^^

地域によって差があるようですが
都会は待機児童が多いと聞きます。
保育園は少し遠いようですが
それでも受け入れがあったよかったです。
お孫さんの保育園生活も楽しみです♪
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-31 14:59
東京は車が多いから気を付けてください。
自転車後部に乗ったお孫さん喜んでいるようですね(^_-)-☆
Commented by sala at 2016-08-01 22:22 x
自転車チャイルドシート...ですね。
聞いた事はありますが、見たのははじめて!!!
安全性と機能性を兼ねてるようで、お孫さんにバッチリ。
娘さん、慣れるまで大変でしょうが、ファイト!!!
<< 東京の夏空 やっぱり暑い!東京は >>