<< 車から自転車で保育園へ通園 孫との再会 >>
やっぱり暑い!東京は
梅雨明けした東京、今日は午後から炎天下を歩きましたがさすが暑い。
百日紅の花があちこちに目立ちます。
b0019313_17202953.jpg


b0019313_17203087.jpg


b0019313_17203121.jpg


孫はすぐ近くの保育園には空きがなく、ちょっと距離のある保育園に行くことになり、今日は面談がありました。
by mink330 | 2016-07-29 17:03 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by cityde at 2016-07-29 20:34 x
 キャプテンアメリカがお気に入りですか?

私は先日、ターザンの新作を260円ほどで観てきましたが面白かったですよ。モスリム人口が多いマレーシアですからジェーンとの絡みはバッサリやられていましたが、別にお孫さんと観に行かれても問題ないはずです。まあピクサーのアニメの方が安全かもしれませんが。
Commented by sala at 2016-07-29 21:45 x
今、東京はあついよねぇ~。温度ばかりでなく...Ne。

ちょっと大人になったお孫さん、保育園の面談、どうでした? 
言葉に不自由はないかな? 仲良し友達♪できるといいね。
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-30 05:17 x
お孫ちゃんもカメラを持つ目と表情が様になって来ましたね。
将来はやっぱりカメラマンかな?その前に遠くても保育園が
決まって良かったですね。
Commented by アチータ at 2016-07-30 06:56 x
カメラを手にした王子様❗
さすが バッチリ決まってる~ (^_^)v
血は争えないですね。😉💐

花音痴の私 これは 何と読むのですか?
ゴメン(^^ゞ
Commented by aba-n-c at 2016-07-30 10:03
今回も神楽坂ですか?

今日は昨日よりも照り返しが過ごそうです。
お体には気を付けてね!
(今日はpcの病院です(≧∇≦))
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-30 14:03
こんにちは
保育園問題が東京では大きなテーマですね。
遠くても入れたのは一安心です。
良かったですね(^_-)-☆
<< 車から自転車で保育園へ通園 孫との再会 >>