<< やっぱり暑い!東京は 東京の夏 蚊取り線香の匂い >>
孫との再会
昨夜8時過ぎ待望の孫との再会、夜遅くまで話に興じました。未だ住む準備も終わらず、今日も一日中動き回りました。

孫は時差ぼけ大したことないかなと思ったのですが、案の定今頃ぐっすり寝ています。
気候には順応しているようです。

b0019313_19280855.jpg


b0019313_19281139.jpg


コメントに返信できず申し訳ありません。皆さんのコメントに力付けられています。
ありがとうございます。


by mink330 | 2016-07-27 18:57 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by sala at 2016-07-28 02:52 x
長旅お疲れさん、尽きぬ話で夜も更けて....。ですね。
お孫さん、順応の兆しが見えて良かった・良かった。
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-28 04:22 x
子供は何時も元気です。
可愛いお孫ちゃんも、随分お兄ちゃんになってきて
お話も弾むでしょう。
Commented by アチータ at 2016-07-28 06:45 x
おー王子様❗💕💕
ご尊顔を拝し奉り 恐悦至極に存じ奉りまする~ははぁ<(_ _)>

minkババの方が心配です。適当に頑張って下さい。(^_-)
Commented by beerpapa at 2016-07-28 15:38
転勤 良かったですね
今までの事を考えると札幌⇔東京は劇的な近さ
準備は大変ですがホクホク笑顔のminkさん
これからは東京行きが多くなりますね


Commented by enusann at 2016-07-28 21:07 x
目に入れてはいけませんよ~痛いですからね~
元気な顔に会って安心したでしょうね
子供って順応する力がすごい、若いって素晴らしいです
minkさんも若いの知ってます…
でもお昼寝はさむ事、提案します…です。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-29 14:29
こんにちは
娘さん親子は今度は東京に戻ってきたのですか・・
こりゃ嬉しいですね・・しょっちゅう上京する機会が
増えますね (^_-)-☆
<< やっぱり暑い!東京は 東京の夏 蚊取り線香の匂い >>