<< 究極の手抜き料理(スキレットを... タチアオイ(コケコッコバナ)がきれい >>
30階からの眺め
近くのホテルの30階から景色を楽しみながら友人とのランチ
自分の家を探しては「あっ!あそこ!あそこ!」と話しに夢中
野幌森林公園はさすがに大きいです。

b0019313_17074400.jpg

動画で景色をお楽しみください。百年記念塔の後方、左右が全部野幌森林公園です。







by mink330 | 2016-07-14 17:23 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-14 18:39
こんばんは
地上30階からの展望は素晴らしいですね。
近くに居ながら30階のレストランには行っていません。
飲茶は美味しそうですね *\(^o^)/*
Commented by aba-n-c at 2016-07-14 23:02
どの位の高さかよく分かりました。
ご自分の家を探すには目が痛かったでしょう。

飲茶を食べて、夕食は普通に食べられましたか?
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-15 04:57 x
おはようございます。
凄い凄い。まるで私が空を飛んでいるような気分で
拝見しました。その後のお食事がまた美味しそうで、
お腹がすいてしまいました。
Commented by アチータ at 2016-07-15 06:06 x
あのホテル 30階建てとは知りませんでした。
見晴らし素晴らしいネ。
山登りが好きな人が よく言ってます。
気持ちが大きくなるでしょう?
一段と食欲も❗(^_-)
Commented by sala at 2016-07-15 08:35 x
お腹満腹、視界良好。絶景かな・絶景かな!!!
楽しい我が家は、すぐに見つかった?
野幌森林公園、広いねぇ~。
目をつぶり、森の中を歩く自分をイメージしてるよ(笑)。
Commented by mikihana922 at 2016-07-15 14:52
動画拝見しました。
30階からの眺めは遠くまで見下ろせますよね。
おしゃべりと素晴らしい景色を見ながら
お食事も楽しかったことでしょう!
Commented by mink330 at 2016-07-16 17:19
> mikihana922さん
自宅を眼下に見ながら、遠くの建物あれはどこ?などと、話が弾みました。
たまにはいいものですね。
Commented by mink330 at 2016-07-16 17:34
> aba-n-cさん
家はすぐに見つかりました。すぐそばなのです。

飲茶食べ放題でしたので、食べすぎました。
体重がいまだに戻りません。

Commented by mink330 at 2016-07-16 17:35
> 梅ちゃんさん
たまには高いところで景色を見ながらの食事も
いいものでした。
いつもはいけませんけどね~
Commented by mink330 at 2016-07-16 17:36
> アチータさん
31階にもイタリアンのレストランやバーもあるようです。
今度底に行きたいねと友人と話してました。

食べ放題だったので、ちょっと食べ過ぎ。
いつものことながら反省です。
Commented by mink330 at 2016-07-16 17:37
> salaさん
野幌森林公園の広さを実感してきました。
自分が小さく思えましたよ。
<< 究極の手抜き料理(スキレットを... タチアオイ(コケコッコバナ)がきれい >>