人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足の赴くまま・・・(ジャガイモの花) 芝生管理人お見事!(植木の剪定) >>
ネコの真似・・・だって。

今日は久しぶりに孫とスカイプしました。
電波事情が悪くあまりいい画像ではなかったので写真を送ってもらいました。
友人の家の猫の真似、自分も猫になったつもりでしょうか?

ネコの真似・・・だって。_b0019313_16414343.jpg



ネコの真似・・・だって。_b0019313_16412135.jpg



ネコの真似・・・だって。_b0019313_16411238.jpg


ネコの真似・・・だって。_b0019313_16493441.jpg
最後の3枚は孫だけは本物ですが背景は合成です。
合成写真は普段はあまりしないのですがやり始めると面白いです。
皆さんどれがお気に入りでしょうか?




by mink330 | 2016-07-10 16:52 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2016-07-10 18:36
トーマスが好きなんだ。
日本から持っていったのかしら?

★元気ばば★
Commented by aba-n-c at 2016-07-10 19:29
アハハ・・・カワイイ❣️
子供って、良くやるわよね。

三枚目の1番⬆️かな!?

2号ちゃんも何年かはトーマスにはまって(?)大変でした。
トーマスのセットが一部屋占領してました。
Commented by sala at 2016-07-11 04:35 x
猫マネスタイル、可愛い事。
猫は胴長、お孫さんは足長。いい事・いい事。

トーマスの表情って、いろいろあって見飽きないですね。
ファンが多いのがうなづけます。合成写真も楽しそう!!!
Commented by アチータ at 2016-07-11 06:30 x
そうねぇ、車庫のバックがいいネ。👍😊

王子様は背が伸びたんじゃないですか?
表情が大人びて 見えますよ。

minkババの元気のもとでしょ?
私なんか 20代の孫だけど 会うと元気が出るの自覚しますよ。(^o^)
Commented by mink330 at 2016-07-12 17:38
> juju3291aさん
リマには新幹線も電車もないので、必然的にトーマスに
なったのではないかお思います。
新幹線も大好きですよ!
Commented by mink330 at 2016-07-12 17:39
> aba-n-cさん
乗り物全般的に好きですね~
トーマスは全世界で愛されてるのかな?

私も3枚目の一番上が一番いいと思ってました。
Commented by mink330 at 2016-07-12 17:41
> salaさん
孫は頭でかくて短足です。
寝転がっていると分からないね~(笑)

合成写真面白くて、時間を忘れてしまいますよ。
機関車の名前いろいろあって、私は覚えきれません。
Commented by mink330 at 2016-07-12 17:44
> アチータさん
やっぱりね。私もそう思いました。

暫くあってないので背が伸びたかわかりませんが
少し大人びたかな?

ところで黒豆おいしく出来上がったことでしょうね。
<< 足の赴くまま・・・(ジャガイモの花) 芝生管理人お見事!(植木の剪定) >>