<< 芝生管理人お見事!(植木の剪定) 枯れ行く木 >>
持つべきものは良き友人

別に物を頂いたからいう訳ではないけど(笑)ほんとに持つべきものは良き友人です。

自分の庭にたくさん生ったからとハスカップを分けてくれた友人。
本場の韓国キムチの夏バージョンを漬けてくれた友人。
ラテンサロンにおいしい物を持ち寄ってくれた友人達。

今日のラテンサロンで話していて結論は「いつも笑顔でいよう」ということでした。
難しい事だけど、ふと思い出して笑顔になれれば最高ですね。

b0019313_17270004.jpg

b0019313_17265484.jpg

b0019313_17264867.jpg





by mink330 | 2016-07-08 17:29 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by sala at 2016-07-09 03:48 x
良き友人は「人生の宝」。
minkさんの笑顔は、宝の山を惹きつける!!! いい事・いい事。
Commented by アチータ at 2016-07-09 07:14 x
夏バージョンキムチって あるんですね。どう違うのか 教えて下さい。😊

いつも笑顔でバカ話 最高❗🎶
そして 人の輪に居ることで 知らず知らずに 学ぶことがいっぱい これがまたボケ防止になるような (^_-)
時には 休養日 忘れずにネ。(^-^)/
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-09 16:53
こんばんは
素晴らしい友人に恵まれてますね〜 !
キムチ、ハスカップ・・美味しそうですね
minkさんの笑顔が見えてます*\(^o^)/*
Commented by mink330 at 2016-07-09 18:13
> salaさん
ほんとに宝です。
大切にしないといけませんね~

Commented by mink330 at 2016-07-09 18:15
> アチータさん
冬に漬けるのは、長く熟成させます。
夏は即席漬けのようなもので、漬けた翌日には
食べられます。
本場の材料を使っているのでおいしいです。

笑顔、笑顔、つい忘れて怖い顔になります。
反省です。
休養日?休肝日と言いたいのでは?(笑)
Commented by mink330 at 2016-07-09 18:16
> matsu_chan3さん
頂いたからいう訳ではありません。ほんと!
何も頂かなくても素敵な友人もいますよ(笑)
物ではなく心ですね~
<< 芝生管理人お見事!(植木の剪定) 枯れ行く木 >>