<< おいしいシュークリーム 針に糸が通らない >>
まんまとハメられました
頭の片隅に今日から駅前のデパートのバーゲンだという考えがありました。
海苔がなかったので、海苔だけ買いに行こうとJRで札幌へ。海苔だけ買うんだよと自分に言い聞かせて…


b0019313_17320710.jpg

駅には大谷翔平選手のラッピングカーが止まっていました。



b0019313_17322639.jpg

b0019313_17314498.jpg


b0019313_17323926.jpg

驚いたのは人の多さ、雰囲気に飲み込まれてしまってついつい余計なものを買ってしまいました。

やっぱりバーゲンには出かけないことですね~。分かっちゃいるけどやめられない!





by mink330 | 2016-07-01 17:40 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-01 20:47
大谷翔平の実物大が人気を呼びそうですね。
今日はデパートがごった返しのセールのようで
ニュースを見入っていました。
お買い物は無事できましたか?
Commented by love-t_k at 2016-07-01 23:48
お腹が空いてるときはスーパーに行かない方が良いっていうのと同じですね
バーゲンは行ったら絶対に買っちゃいますよ(^o^)
Commented by aba-n-c at 2016-07-01 23:53
一品で済むわけ無いじゃん!
(笑)(笑)(笑)
Commented by sala at 2016-07-02 04:55 x
海苔は買えた?ついでにチョイとあれ・それ・これ・どれ...。
まさに、バーゲンの醍醐味ですね(笑)お疲れさまでした!!!

ラッピングカーの大谷翔平君。決まってるね!!!
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-02 05:04 x
ハハハ、分かる分かる。絶対に雰囲気にのみ込まれちゃいますね。
大谷翔平のパネル写真を見ただけでも、オーラを感じますね。
昨夜は日ハムが勝ったので、気持ちよく寝る事が出来ました。
Commented by アチータ at 2016-07-02 06:11 x
安いと言っても 👛は軽くなるのです。
曾孫貧乏の私は 絶対 出かけません。
行っちゃったら終わりと 諦めましょうね 😊
老いの楽しみだと思って (*^_^*)

何を買ったか 今度 教えて下さい。😌
Commented by mink330 at 2016-07-02 17:41
> matsu_chan3さん
このラッピングカー、千歳線で走っているのでしょうか?
今まで一度もお目にかかったことがなく、昨日駅で
やっと会えました。
買い物は余計なものも買って反省してます。
Commented by mink330 at 2016-07-02 17:42
> love-t_kさん
ほんとに、そうです。
私は今年は余計なもの買わないぞ~と我慢してきたので
きっとその反動が出たのだと思います。
Commented by mink330 at 2016-07-02 17:43
> aba-n-cさん
アハハ・・経験者のabaさんに笑われてしまった。
今度行かないから。
Commented by mink330 at 2016-07-02 17:50
> 梅ちゃんさん
ほんとに雰囲気ですね。
限定だよ~、ネットより安いよ~とか言われて・・・
大谷翔平選手のラッピングカーいつも見たいと思っていて
昨日やっと会えました。

梅ちゃんは日ハムのファンですね。
Commented by mink330 at 2016-07-02 17:51
> アチータさん
アチータさん意志が固いですね。
私も今まで我慢してきたんですけどね。
ついに我慢の限界(笑)

Commented by mink330 at 2016-07-02 17:58
> salaさん
海苔は真っ先に買いましたよ。
軽いですし…
バーゲンは疲れるけど楽しいね(笑)
<< おいしいシュークリーム 針に糸が通らない >>