「ほっ」と。キャンペーン
<< この模様、浴衣の柄にどうかしら? モヒートの作り方 簡単です~ >>
「なにしてるの?」 孫とスカイプ 
やっと太陽が顔を出してくれました。さわやかな一日。最高気温21.8度でした。

久しぶり孫とスカイプしました。
スナップショットギャラリーで写真は保存できるのですが、それを逆バージョンで
動画にしてみましたが、やはり動きがぎこちないかな?
やり方わかる方教えて下さい。



by mink330 | 2016-06-27 16:49 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2016-06-27 19:56 x
こんばんは。
この映像の感じ、私はなかなか面白いなぁと思いながら拝見
しました。お孫ちゃんは一体何をしているのでしょうか?
その方が気になってしまいました。
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-27 19:57
スカイプがあるからお孫さんとのコミュニケーション
が容易にとれて寂しくなりませんね♪
子供は日に日に大きくなりますね(^_-)-☆
Commented by juju3291a at 2016-06-27 21:49
動きがあると様子がよくわかります
かわいいでしょう?

★元気ばば★
Commented by enusann at 2016-06-27 21:54 x
お口をとがらせて、熱心に書類の点検かな?
細かい作業が面白くなってるのですね。
動画のコマ送りの動き、
お孫ちゃんの集中力が伝わってくる感じがしましたけど…

Commented by aba-n-c at 2016-06-27 23:15
遅くなりました。メンゴ!

大きくなられましたネ!
スカイプは久しぶりですか?
(頻繁に、していると思ってました)

これから「お絵かき」でしょうか?
Commented by アチータ at 2016-06-28 04:57 x
おー王子様❗
お久しぶりでーす。(^o^)

相変わらず凛々しいこと❗ヾ(^▽^)ノ
Commented by sala at 2016-06-28 06:26 x
久々の登場は、な・なんと...書類の整理?!
将来、経理の神様かも。いやぁ~、楽しみ・楽しみ。
スカイプ・動画、雰囲気がグィッと伝わって、いいね!!!
Commented by mink330 at 2016-06-28 16:55
> 梅ちゃんさん
一枚一枚の写真をつなげて動画にしてみました。
ちょっとぎこちないところが昔風(笑)
孫は書類を一生懸命にめくっているところです。

Commented by mink330 at 2016-06-28 16:57
> matsu_chan3さん
スカイプも時差があるので時間を合わせるのが
大変です。
最近はあちらの方が忙しくて週に一度ぐらいが
やっとです。
Commented by mink330 at 2016-06-28 16:58
> juju3291aさん
スカイプをそのままUPできる方法はないかと
調べてみましたが…
写真だけは撮れるのでそれをつなげてみました。
Commented by mink330 at 2016-06-28 16:59
> enusannさん
アハハ、何か一生懸命の時は口がとんがります。
子供はこうやってなんでも覚えていくものなんですね。
Commented by mink330 at 2016-06-28 17:00
> aba-n-cさん
スカイプ久しぶりです。
大きくなったのかはあまり分からないけれど
動作がだんだん複雑になってきますね~

Commented by mink330 at 2016-06-28 17:02
> salaさん
ありがとう!
これはスカイプの写真は連続して撮る事が出来るので
それをつなぎ合わせて、ムービーメーカーで編集してみました。
ちょっと面白い動画になりました。
Commented by mink330 at 2016-06-28 17:04
> アチータさん
私も久しぶりです~
スカイプ楽しかったですよ。
<< この模様、浴衣の柄にどうかしら? モヒートの作り方 簡単です~ >>