<< レターパック知ってますか? 夏至の風景 >>
エゾリスと遊ぶ
昨日、近所の公園で、エゾリスと遊んできました。
近くの方が世話をしていて人に慣れています。

昨日は誰もいなくてかわいいエゾリスちゃんを独り占め(嬉)
3匹いました。でも2兄弟しか写真撮れてないかもしれません。

時間のたつのも忘れて遊びました。エゾリスちゃんありがとう!

b0019313_17402674.jpg



b0019313_17414307.jpg


b0019313_17423686.jpg



b0019313_17442076.jpg



b0019313_17461716.jpg





かわいい動画も撮る事ができました。ぜひご覧ください。


by mink330 | 2016-06-22 17:58 | 最近の話題 | Comments(11)
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-22 20:24
こんばんは
エゾリスのいろいろな場面を撮りましたね。
いつ見ても可愛いエゾリスです♪♪
私はしばらくエゾリスを見ていないです。
Commented by aba-n-c at 2016-06-22 22:25
人間に慣れてますね。
木に付けてあるのはリスの家では無いのね!エサ箱?
チョット食べ過ぎ?

私がリスを見たのは、ボストンの公園で見ただけ(≧∇≦)
それも普通のリスちゃん。
Commented at 2016-06-22 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sala at 2016-06-23 03:55 x
お口に手を添えて「モグモグ」、お行儀いいねエゾリスさん。
枝の上から何を見つめているのか、エゾリスさん。
視線の先を探ってみたいと思わせる瞳が印象的で、素敵!
エゾリスと遊ぶ、自然にふれる...。
minkさん、良き時間を過ごしてますね。いい事・いい事。
Commented by 梅ちゃん at 2016-06-23 05:01 x
随分人慣れしたエゾリスですね。動きが速くて撮るのは
大変だったでしょうが、ここなら思いっ切り撮る事が出来て
楽しい場所ですね。動画はエゾリスの可愛さが倍増しますね。
Commented by アチータ at 2016-06-23 07:46 x
かわいい❗
一日に どれくらい食べるのかなぁ?
あげたら いくらでも?
抱っこは無理だよね。😉
Commented by mink330 at 2016-06-24 17:58
> matsu_chan3さん
このエゾリスは餌付けしているので、撮るのは楽なのですが、
出てきてくれる時とそうでない時があります。
とてもかわいいです。
Commented by mink330 at 2016-06-24 17:59
> aba-n-cさん
木に縛りつけてあるのはエサ台です。
もうきりがなく、しょっちゅう食べています。
どれだけ食べるんでしょうね。
Commented by mink330 at 2016-06-24 18:00
> salaさん
一緒に行きたかったですね。
幸いどなたもいなくて、ずっとリスちゃんを
独り占めできました。
Commented by mink330 at 2016-06-24 18:02
> 梅ちゃんさん
毎日餌をやってくださる方が居るからです。
それがいい事かは別にして、わが子のようにかわいがってます。
私には区別つかないですが、名前までついているようです。
Commented by mink330 at 2016-06-24 18:03
> アチータさん
なんでも抱っこしたがるアチータさん。
抱っこは曾孫さんだけにしてね!

食欲はすごいです。
ずっと食べてました。
<< レターパック知ってますか? 夏至の風景 >>