人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドローン無料講習会 スズムシソウ >>
町内会ゴルフコンペ
今年初の町内会ゴルフコンペがありました。私は去年全然出席しなかったので久しぶりのゴルフです。

町内会ゴルフコンペ_b0019313_17441492.jpg



町内会ゴルフコンペ_b0019313_17443770.jpg

by mink330 | 2016-05-27 17:48 | スポーツ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2016-05-27 23:16
この白い花は何だろう?と思ってましたら・・・
下の方に答えがありましたね!
「子りんご」って始めて聞きましたが、りんごの小さいの?
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-28 03:52 x
ゴルフは10年前にして以来まったくしていません。
今はもっぱらPGに専念です。ゴルフセットは処分して
しまいました。そうです。断捨離です。
プレー後のあのビールの旨さは今でも忘れません。笑
Commented by アチータ at 2016-05-28 06:26 x
芝生管理人さん 4位とは凄いですね😉

minkさんは どのプレーでビールを ゲットしたのでしょうね。😊
Commented by mink330 at 2016-05-29 17:54
> aba-n-cさん
あっ!ごめんなさい。
コリンゴでした。小さいリンゴのような実をつけ
鳥が好んで食べます。
白い花と赤い花があるようですね。
別の名前もあるみたいです。
Commented by mink330 at 2016-05-29 17:55
> 梅ちゃんさん
もうゴルフ辞めてから10年も経つんですか?
すっかりPGにはまってますね~
Commented by mink330 at 2016-05-29 17:57
> アチータさん
なんのなんの、ゴルフでは誰でも優勝の機会があるように
上手な人が必ず上位ということはないんですよ。

私はワンオンです。ニアピンも取りましたよ!
<< ドローン無料講習会 スズムシソウ >>