<< 金婚式記念旅行3日目 長崎:観... 日本縦断新幹線の旅 二日目 熱... >>
長崎湾の見事な夜景
旅行二日目の夜は長崎でした。稲佐山のホテルからの夜景をタイムラプス撮影で撮ってみましたが、
わずかな隙間(窓は安全のため開きません)からの撮影、
おまけに雨が降りだしてろくな動画ではありませんがご笑止ください。
b0019313_17360352.jpg


b0019313_17333380.jpg





by mink330 | 2016-05-18 17:43 | 旅行 | Comments(14)
Commented by sala at 2016-05-18 20:34 x
稲佐山夜景、知らなかったのよぉ~。
世界三大夜景の一つだって...知らなかったのよぉ~。

美しき夜景をみながらの会食、お味は如何でしたか?
Golden wedding、円熟の時に乾杯。あらためておめでとう。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-18 20:37
こんばんは
豪華ホテルのお料理ですね・・羨ましい限りです!
やはり夜景は見事ですね 感動したでしょう*\(^o^)/*
Commented by enusann at 2016-05-18 22:09 x
長崎は今日も雨だった~♪
港町の夜景、しみじみとノスタルジックの感じで
金婚式的雰囲気?だと思います。
ご馳走も美味しそうですねぇ。
Commented by love-t_k at 2016-05-18 23:25
とっても綺麗な夜景!
なんかとっても神秘的なんですけど(^o^)
Commented by aba-n-c at 2016-05-18 23:36
百万ドルの夜景(ちょっと言い方が古ッ!)
確かに、開かないのよね。(≧∇≦)
窓が綺麗な所為か、撮影者が上手なのか、、、伝わって来ましたょ!
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-19 05:15 x
私は行った事がありませんが、長崎は異国情緒たっぷりで
とても良い街と聞きます。料理も美味しそうですね。
街の雰囲気も料理も十分に堪能されたことでしょう。
Commented by アチータ at 2016-05-19 07:44 x
あ~ぁー 長崎は今日も~🎶😊
私も雨でした。でも雨の夜景も情緒があってよかった。長崎は函館元町に似た街の風景があちこちに 見られて、素敵でしたね。(^-^)

ただ 料理の味付けが 黒砂糖の甘味が強くて、甘味苦手な私は閉口しました。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2016-05-19 17:57
> アチータさん
長崎、ほんとに雨でした。
異国情緒たっぷりでしたね。

料理は甘かったですか?
私はおいしいと思って食べました。
要するに鈍感なんです(笑)
Commented by mink330 at 2016-05-19 17:58
> salaさん
えっ!そうなの?私も知らなかった。
でも確かにきれいでした。
お味も最高でしたよ!
Commented by mink330 at 2016-05-19 18:00
> matsu_chan3さん
地震の影響で、本命は取れなかったのですが、
ここも良かったです。

でもタクシー運転手さんに聞いたら、キャンセル
たくさん出たそうです。特に修学旅行生が
多かったようですね。
Commented by mink330 at 2016-05-19 18:01
> enusannさん
やっぱり雨でしたね。
でも空が雲が、動きがあってきれいでしたよ。
ごちそうもうまかったぁ~
Commented by mink330 at 2016-05-19 18:01
> love-t_kさん
きっと雨が降っていたのが、影響したのでしょう。
Commented by mink330 at 2016-05-19 18:03
> aba-n-cさん
窓が事故防止のため20cm位しか開かなくて
そのあいだにカメラを置いて撮りました。
カメラが濡れましたよ!
Commented by mink330 at 2016-05-19 18:04
> 梅ちゃんさん
私も初めての長崎でした。
ほんとはもっと足を延ばしたかったのですが、
日程がタイトでハウステンボスはあきらめました。
<< 金婚式記念旅行3日目 長崎:観... 日本縦断新幹線の旅 二日目 熱... >>