人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道新幹線グランクラス乗車 花と昆虫 >>
フルムーン夫婦グリーンパスを利用して金婚式記念旅行
フルムーン夫婦グリーンパスを利用して金婚式記念旅行_b0019313_16424894.jpg

フルムーン夫婦グリーンパスとは?

by mink330 | 2016-05-08 16:46 | 旅行 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-08 18:30
こんばんは
金婚式のお祝い旅行ですね・・おめでとうございます!
北海道新幹線も早速乗車するのは羨ましいです。
お気をつけて行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Commented by love-t_k at 2016-05-08 18:37
金婚式旅行、楽しんでくださいね
あの新幹線にも乗るんですね!
ご報告を楽しみにしつつ(^ー^)行ってらっしゃい!
Commented by cityde at 2016-05-08 20:38 x
 いよいよ九州初上陸ですね。

もうすぐシンガポールの友人が来日予定ですが、外国人用のレイルパスの3倍くらいするみたいですね。九州新幹線は15~20分毎に運行されていますので、熊本駅で途中下車されて高級な市電のCOCOROに乗られてみては。花畑町で降りれば被災した熊本城も近いですし。

大地震の影響でスケジュール通りに運行できないこともありましたが、現在は時刻表に載ってる時間で運行されているはずですから。崩壊しそうな櫓の見学後にはタクシーで駅裏の新幹線口に戻られると楽なはずです。
Commented by enusann at 2016-05-08 22:07 x
フルムーン記念旅行、「いい日旅立ち」ですね。
九州は熊本地震でいろいろ大変ですが、
JRは回復しているようですね。
気をつけて楽しんで来てください。
行ってらっしゃ~い~
Commented by aba-n-c at 2016-05-08 22:53
私と反対だわ!
北海道へは行ったことがないの>悲<
熊本は大丈夫ですよ!行ってらっしゃ~ぃ!
更新を楽しみに待ってます。
Commented by juju3291a at 2016-05-08 23:47
熊本は残念ですが楽しんできてください。
グリーンですし 快適ですよ

行ってらっしゃい。ブログ楽しみにしています

★元気ばば★
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-09 04:22 x
金婚式記念旅行おめでとうございます。
さっそく今人気の北海道新幹線に乗り、九州への旅行は
金婚式にふさわしい素晴らしい旅行になる事でしょう。
十分に楽しんで来てください。ブログ楽しみです。
Commented by sala at 2016-05-09 06:26 x
いってらっしゃ~い!!!!!!!
グリーン車 ルンルン 新幹線にお目々キラキラ
50年という時間軸を連れ添った管理人さんとminkさん。
ご旅行は、喜びに満ちあふれたものになるね。
ブログ更新、待ってるよぉ~。
追)salaちゃん、チャレンジ腕まくり(笑)。ファイトです!




Commented by アチータ at 2016-05-09 08:27 x
行ってらっしゃーい❗😊💐

Buen viaje! (^-^)/~~
<< 北海道新幹線グランクラス乗車 花と昆虫 >>