<< こんな本買いました 小さなゴルファー >>
庭の花(マクロで撮影)

サンデー毎日の私たち夫婦には大型連休は何の関係もありません。
せめて人ごみに出かけないことくらいかな?心がけているのは(笑)
という訳で、のんびりと庭の花の撮影でした。
最高気温が24.1度まで上がったけど、風が強かったです。

b0019313_17103066.jpg


b0019313_17111181.jpg


b0019313_17103978.jpg



b0019313_17105976.jpg


b0019313_17104917.jpg

冬物衣類の整理、今日も 計画通りに行かなかった。あすこそは・・・








by mink330 | 2016-05-03 17:18 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2016-05-03 17:47
連休は家に居るのが1番!
事故に合わなくて済むもんね(笑)

写真を思う存分楽しんで下さい。
Commented by ピンキーかーさん at 2016-05-03 18:48 x
minkさん こんばんわ☆
毎日、勝手におじゃましております。
お孫さん、minkさんみたくゴルフの腕、良さそう!
いつもキレイなお花、景色、かわいい自然の生き物たちをアップして下さりありがとうございます。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-03 19:22
こんばんは
マクロの撮影は奥が深く難しいですね。
流石minkさんは使いこなしているからみんな素敵です!
お天気は今日まで・・明日から4日間は雨のマークがついていました。
冬物の整理は大仕事ですね〜 頑張ってください\(^o^)/
Commented by sala at 2016-05-03 19:50 x
minkさん  
マクロ撮影のお花って、すっごい存在感。素敵 !!!
また見せてね。楽しみにしてる。
ところで、連休のファクトリー。
ガンダム広場(アトリウム)には、子供に紛れて?大人もいっぱい。
ちょっと、「おそれいりや」のsalaでした。
Commented by love-t_k at 2016-05-04 00:11
マクロで撮るってこういう事なんですね!
ほんと素敵ですね
カメラでマクロ?ちょっと探してみます
Mって所かな?
Commented by アチータ at 2016-05-04 08:34 x
マクロって凄いね!
可愛く綺麗に鮮明に💐
間違っても顔は 撮れない。皺いっぱいで…😁

朝イチ 馬鹿言って Perdon!(^^ゞ
昨夕 四時頃サンピで お見かけしたような。
こっちは バスターミナルへ 急いでたので お声掛けませんでしたが… (^-^)/
Commented by mink330 at 2016-05-04 17:18
> aba-n-cさん
札幌は今日も雨で、出かけませんでした。
そろそろ足がむずむずしてきました(笑)
Commented by mink330 at 2016-05-04 17:19
> ピンキーかーさんさん
お久しぶりです。
お元気ですか?いつも見てくださってありがとうございます。

たまにはコメント入れてくださいね。
Commented by mink330 at 2016-05-04 17:20
> matsu_chan3さん
たまにマクロレンズ使わないとかわいそうですから…(笑)
衣類の整理一応終わりました。
今日一日かかってしまいました。
Commented by mink330 at 2016-05-04 17:22
> salaさん
連休はどこに行っても何かやってますね。
昨日は芝生管理人が「アンパンマンショーやっていた」と
言ってました。ガンダムは大人にも人気ですからね。

Commented by mink330 at 2016-05-04 17:24
> love-t_kさん
ごめんなさいね。これはマクロレンズで撮ってます。
一眼でレンズ交換するのです。

keikoさんはどんなカメラお使いなのでしょう?

Mというのは、多分マニュアルだと思います。
Commented by mink330 at 2016-05-04 17:26
> アチータさん
ほんと、顔撮ったらすごいことになりますね(笑)
毛穴まで見えちゃうよ。

昨日夕方確かにいました。変な格好してなかった?
声掛けてくれればよかったのに~
<< こんな本買いました 小さなゴルファー >>