<< 庭の花(マクロで撮影) 大道芸人の熱演 ガマの油売り >>
小さなゴルファー
娘がゴルフ練習場に孫を連れて行ったときの写真を送ってくれました。
(リマでは練習場は無くてゴルフコースに併設されてるそうです)


b0019313_16421440.jpg

b0019313_16422090.jpg
やっぱり駄目だ!こうやって打ってみよう(笑)


b0019313_16422621.jpg
カートに乗ってた方が楽しいなぁ~


今朝はリマは日曜の夜、孫とスカイプができました。


b0019313_16424614.gif
もうすぐ誕生日の孫「何歳になるの?」3歳は指で作るのが難しそうです。




我が家では芝生管理人が今年初めての芝刈りをしました。今年は意外に最初から
青々とした芝です。これも今まで大切に手入れしてきたからかな?

私は冬物で手洗いできるのはクリーニング代節約のため頑張って洗いました。
それにしてもダウンコートのリメイクの方法がなさそうなので、捨てるのも
もったいないし・・かさばるし・・・悩んでいます。

b0019313_16435073.jpg





by mink330 | 2016-05-02 17:17 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2016-05-02 18:40
カートはヤマハ発動機のかしら?!

Skypeは日曜日だけですか?(あっ!幼稚園があるしね?)
向き合うと可愛いでしょ‼️
もう3歳・・・信じられない(≧∇≦)(←自分の歳)
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-02 19:36 x
こんばんは。
こりゃぁ、お孫ちゃん見込みあるぞぉ。
将来はプロゴルファーだよ。きっと。
↓開拓村ではいろいろとアトラクションがあるんですね。
あ、さて、あさてさてさてさて、さても南京玉すだれ。
懐かしいなぁ。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-02 19:59
あはは ある時はちびっこギャング!
またある日はプロゴルファー チビ♪
成長がますます楽しみですね\(^o^)/
Commented by sala at 2016-05-02 20:26 x
ちびっ子ゴルファー、光佑くん。めんこい・めんこい。
 
冬物衣料のお洗濯、ご苦労さまでしたぁ~。
ダウン...ダウン・ダウン...目をつぶって処分する?!
※リメークの方法、あるかな? あったら知らせるね。
ご主人様お元気で何より。minkさん幸せですね。いい事・いい事。
Commented by enusann at 2016-05-02 21:17 x
なんとかボールに当てようと工夫していますねぇ
カートの運転は得意分野?
もうちょっと足が長くなったら、出発進行~ですね
かわいいですね。もう三歳?子供の成長は凄い
もう芝刈りですか?日当たりが良いのですね。


Commented by アチータ at 2016-05-03 06:38 x
王子様だーっ❗🎶💕
メンコ メンコ (^-^)

ノーシルベと違って 管理人さんは 素晴らしい!
私も一日主婦業に精出して、ガラス拭きやら 水回りの掃除したんだけど、ノーシルベは 何処へか徘徊してました。

バケツの水 取り替えるくらい してくれても、と思うけど、それしたら、ノーシルベじゃなくなるもんね。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2016-05-03 17:33
> aba-n-cさん
カート、そうみたいですね。

スカイプは土、日だけ、それもあまりゆっくり話せません。
だからいつも食事して椅子に座っているときが多いですね。
Commented by mink330 at 2016-05-03 17:34
> 梅ちゃんさん
アハハ・・やらせですよ。
でも大きくなってみたら面白いでしょうね。

開拓の村近いので良くいきます。
Commented by mink330 at 2016-05-03 17:35
> matsu_chan3さん
子供の成長は早いけど、離れているから
なかなかゆっくり話できません。
たまに見ると成長にびっくりしますね。

Commented by mink330 at 2016-05-03 17:37
> salaさん
衣類を減らしたいと思っても、なかなか捨てられません。
大したものないのに・・・
これも性分ですね。思い切って捨てられる人になりたいです。

Commented by mink330 at 2016-05-03 17:38
> enusannさん
どうしても当たらなかったみたいですよ。
左利きだから・・
頭でっかちが目立ちますねぇ~

芝は今年青々としています。
芝生管理人のご自慢ですから。
Commented by mink330 at 2016-05-03 17:40
> アチータさん
久しぶりの王子様で~す。

まあまあどこかへ出かけてくれるだけ
いいじゃぁないですか(笑)

ノーシルベさんもちゃんと役割あるんですよ。
隣りの芝生は良く見える!
<< 庭の花(マクロで撮影) 大道芸人の熱演 ガマの油売り >>