<< 桜と牛タン ミヤマカケス >>
ファンタスティックな夜

昨夜は友人のご厚意でJRタワーホテル日航札幌で
中園亜美さんのサックス演奏を堪能し、おいしいお料理と、飲み物を頂き
ファンタスティックな夜を過ごすことができました。ありがとうTさん!


b0019313_17322707.jpg

b0019313_17323336.jpg


b0019313_17360489.jpg




by mink330 | 2016-04-27 17:41 | 最近の話題 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2016-04-27 18:06 x
サックス演奏を聴きながら、札幌の街明かりを眺めて
ゆっくりとカクテルを味わう。ちょっとちょっと私とは
別世界じゃありませんか。今私はピーナツを食べながら
ビールを飲んでます。トホホ
Commented by enusann at 2016-04-27 21:51 x
お~ファンタスティック、きらめいていますねぇ
おひとり分のグラス達…?、とは思っていません。はい。
窓ガラスにブルーライト、ブルーライトサッポロですね。

Commented by aba-n-c at 2016-04-27 22:09
100万ドルの夜景と好きな飲み物………
言う事、無いじゃ無いの!
良かったね❣️
Commented by アチータ at 2016-04-28 06:40 x
ワァ 素敵な夜を過ごして、羨ましいこと ❗😊

minkさん 沢山の友人を持って幸せですね。
友は 大事な宝 (^_^)v
Commented by mikihana922 at 2016-04-28 07:05
日常と切り離された場所にでかけると新鮮ですよね。
きっと素敵な夜になったことでしょう。

そちらも鳥に植物と春になってきましたね。
「精霊の守り人」のシーンに使えそうな写真もありました。
以前、上橋さんの本を紹介されていて知りました。
NHKTVも見ましたし
対談番組も一番最後まで見ることができませんでしたが
見ました。
上橋さんの守備範囲の広さにびっくりしました。

遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by sala at 2016-04-28 08:19 x
一夜あけ、二夜あけ...摩天楼の夜煌めいて夢枕。
日常を離れるっていいね・いいねぇ~。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-28 17:11
ホテル日航は食事しか利用したことがなく隣りには入ったことがありません。
素敵な雰囲気ですね・・サックスの生演奏を聴きながら飲むワインも最高♪♪
Commented by mink330 at 2016-04-28 17:40
> 梅ちゃんさん
アハハ・・・一年に一度ですよ!
ピーナッツでビール飲むのも、幸せですよね?
Commented by mink330 at 2016-04-28 17:42
> enusannさん
一人用にいろいろなグラス、ワイン用、ビール用、カクテル用、水用と何個も並んでいました。
それが嬉しくて(笑)演奏のライトと共に写しました。単純です。わたしは・・・

Commented by mink330 at 2016-04-28 17:44
> aba-n-cさん
いつもおいしい物食べてるabaさんにとっては
大したことないかもね!
わたしにとっては一大事でした(笑)
Commented by mink330 at 2016-04-28 17:45
> アチータさん
たまにはね。
アチータさんは飲めないから、つまらないかも・・・
ほんと友人は宝物ですね。
Commented by mink330 at 2016-04-28 17:47
> mikihana922さん
とても素敵な夜を過ごせて嬉しかったです。

今日桜を見てきましたよ。でも寒くて…
上橋菜緒子さんはほんとにすごい人だと思います。
お話が面白いです。
普通の人と脳の作りが違うのでしょうね。

誕生日、一つ年取ってしまいました(笑)
Commented by mink330 at 2016-04-28 17:49
> salaさん
わっ!salaさん、短歌?俳句?の素養もあるのですね。
すごい!また行きたいね。
でもたまに行くからいいのかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2016-04-28 17:51
> matsu_chan3さん
和食ですね。
あそこは高級でおいしいところで、私も一度だけ行ったことがあります。
バイキングは何度も行っているのですが、バイキングの上の階でした。
<< 桜と牛タン ミヤマカケス >>