人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マレコン通り  キューバ最新情報28 はじめまして! キューバ最新情報26 >>
これ欲しいよ~  キューバ最新情報27
子供は珍しいものが大好き。孫もご多分に漏れません(笑)
これ欲しいよ~  キューバ最新情報27_b0019313_16394371.jpg


これ欲しいよ~  キューバ最新情報27_b0019313_16395672.jpg


これ欲しいよ~  キューバ最新情報27_b0019313_16223642.jpg


これ欲しいよ~  キューバ最新情報27_b0019313_16390262.jpg


これ欲しいよ~  キューバ最新情報27_b0019313_16464026.jpg




by mink330 | 2016-04-14 16:54 | キューバ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2016-04-14 17:22
好奇心が旺盛で良いじゃないですか!
見るもの、触るもの、欲しいのよね‼️

帰国後はSkypeしてます❓
Commented by love-t_k at 2016-04-15 00:00
・・・よ、攻撃可愛いですね(^o^)
毎日が楽しいお孫ちゃんなんですね!
Commented by sala at 2016-04-15 05:18 x
あげる・あげる、欲しいものみぃ~んなあげる!
愛おしいお孫さんにねだられたら、
そんな気持ちでいっぱいになるNe。ねっ、minkさん(笑)
ところでsalaは...夢みるようなクジラが欲しいなぁ~....。
背中にお孫さんを乗せて、海で遊んでみたいなぁ~。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-15 05:38
おはようございます
お孫さん 楽しそうですね ♪♪
わんちゃんも可愛いですね。
Commented by アチータ at 2016-04-15 06:28 x
目が顔が 輝いている王子様❗

クジラはサイドミラーのようなモノが 付いてますが 何ですか?
珍しいモノには ババも興味が (^-^)
Commented by mink330 at 2016-04-16 17:48
★abaさん:
そうね、それが子供かもしれませんね。
スカイプは一緒に食事風景とはいきませんが、
週に2回くらいはやってますよ~

Commented by mink330 at 2016-04-16 17:52
★love-t_kさん:
ははは・・よ・・攻撃!
私が考えたコメントです(笑)

Commented by mink330 at 2016-04-16 17:53
★salaさん:
このクジラ良くできてますよね。
キューバ人ってすごく来ようだと思います。

Commented by mink330 at 2016-04-16 17:55
★matsuさん:
この犬、思わず記念写真撮ってしまいましたが
案の定、チップ!!
でもかわいいから仕方ないです。
あの手この手のキューバ人(笑)
Commented by mink330 at 2016-04-16 17:56
★アチータさん:
これは古い車を利用して作ったのだと思います。
キューバ人はとても器用で、頭がいいと思います。
というより物がないので工夫の腕前が凄いのかな?
<< マレコン通り  キューバ最新情報28 はじめまして! キューバ最新情報26 >>