<< はじめまして! キューバ最新情報26 クロッカスと春の淡雪 >>
森:ヤナギ:エゾエンゴサク&カフェ・ド・サンレモ
b0019313_17345976.jpg
昨日の雪で行けなかった森へ行ってきました。
エゾエンゴサクがボチボチ出ていましたし,フクジュソウも見かけました。
水芭蕉はもう少しかな?

エゾエンゴサクの画像を見ていたらいつの間にか鳥に見えてきました(笑)

b0019313_17363590.jpg
そしてHさんとのランチは、大満足でした。

b0019313_17350694.jpg




by mink330 | 2016-04-12 17:45 | 花・木・自然 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-12 19:52
こんばんは
エゾエンゴサクがもう咲いていましたか・・綺麗ですね!
山に行っていたので気が付かなかったです。
森林公園あたり歩いてみますね♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2016-04-13 04:45 x
おはようございます。
エゾエンゴサクがもう咲いている事にビックリ!
さらに鳥に見えたりクリオネに見えたり、なるほど。
ちょっと冬が戻って来たような天気ですが、確実に春は
近づいて来ていますね。
Commented by アチータ at 2016-04-13 07:23 x
仲良しコンビの🍴☕ 美味しく、楽しく😊🎶
minkさんの満足そうな様子が 目に浮かびますよ。(^-^)

ところで、芝生管理人様は お元気ですか?
Commented by aba-n-c at 2016-04-13 09:44
おはょ!

昨日は出掛けて居りましたので覗けませんでした。メンゴ!

やっぱり東京の方が1月ほど早いのかな?
(福寿草をみて・・・)
と、言っても今日も寒いです。
Commented by sala at 2016-04-14 05:24 x
あらぁ~ん、美味しそうなランチ。いえいえ美味しいランチに舌鼓。いい事・いい事。
エゾエンゴサクが鳥に、クリオネに....。
minkさんが見せてくれる、野の花・創造発信にぞっこんです。

<< はじめまして! キューバ最新情報26 クロッカスと春の淡雪 >>