<< 散歩を嫌がるさぶ チリワイン >>
誕生日のプレゼント
b0019313_18405631.jpg 午前中に誕生日のプレゼントが届いた。さぶが不思議そうに匂いをかぎまわっている。
「サブの食べるものじゃないんだよ~残念だねぇ」
「な~んだ・・つまんない」とさぶはさっさと寝てしまいました。





b0019313_1844956.jpg 午後からは厚別東パソコンクラブに行きました。4月から大きい部屋に移ったのに、ここも満杯な感じ。
 今日も新人さんが3人入りました。
本当に皆さん一生懸命です。パソコン以外の話にも花が咲きますよ。春ですからねぇ---。





b0019313_18493385.jpg このバラきれいでしょう?
 花をいただくと、心が和みますね。
ありがとう(^_^)/~
by mink330 | 2005-04-21 18:55 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by swimmiki at 2005-04-21 20:05 x
minkさん Happy birthday !!
我が家は、結婚記念日です。一生、忘れないですね。
Commented by niwa2saku87 at 2005-04-21 20:55 x
お誕生日おめでとうございます。
沢山の方達からの メッセージ、プレゼント・・・
幾つになっても嬉しいものですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
とても若々しい、minkさんはお幾つになられたの?
それは、ナ・イ・シ・ヨ かな。
Commented by スズメ at 2005-04-21 22:00 x
お誕生日に素敵なバラの花やプレゼントが届くなんて さずが世界へ
はばたく スーパーウーマンさん これからもご活躍期待してまーす
心をこめて お誕生日おめでとう!!!
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-21 22:38 x
誕生日おめでとう だから学習会のときも晴れやかだったんだ~
Commented by mink330 at 2005-04-21 22:50
suimmikiさん
結婚記念日、おめでとう。02年でしたね。3周年ですか。昨日のようなことに思いますが、月日の経つのは早いですね。
お幸せそうで、私も嬉しいし、誕生日が来るたびに、思い出しますね。
Commented by mink330 at 2005-04-21 22:54
niwa2saku87さん
年は争えないものです。自分は、いくら若いと思っても、年令は毎年確実に一つ増えますからね。

でも気持ちはいつも若々しく持ちたいと思っています。それにはniwa2saku87さんのように、若く美しい人と、お友達になることが一番ですよ。これからもよろしくね。
Commented by mink330 at 2005-04-21 22:57
スズメさん
コメントありがとうございます。
明日自分はどうなるか予測できないので、できることはなるべく早くやろうというのが、私のモットーです。
でもそれには周囲の理解がなければ出来ないことですよね。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by mink330 at 2005-04-21 23:00
matsuさん
えっ?学習会のときはひたすら、おとなしく先生のお話を聞いていたのですが・・・・・
Commented by bingo at 2005-04-22 07:41 x
遅ればせながら、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
益々はつらつとして若くなるんじゃないのぉ!?
・・・・・・・・ところでいくつになったんじゃい?(笑)
<< 散歩を嫌がるさぶ チリワイン >>