<< 今シーズン初ゴルフ ウィラコチャの演奏 >>
森のゆ
b0019313_2101456.jpg
我が家から車で10分くらいの国道274号、札幌日大高の近くに天然温泉「森のゆ」があり、今日久しぶりに行ってきた。

午前中さぶをお風呂に入れて気持ちよさそうだったので、「私もたまに温泉行くか~」と・・・急に思いついたと言うわけです。「いやー、極楽、極楽」でした。肌はツルツルの美人の湯(黒いお湯)です。
入浴料600円也。




b0019313_2194322.jpg
 露天風呂からの景色は、池があり、かもが泳ぎ、いろいろな鳥がやってきて、自然そのもの。福寿草の群生がとてもきれいだった。
by mink330 | 2005-04-18 21:15 | 身の回りのこと | Comments(2)
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-18 22:46 x
やはり温泉の近場はフクジュソウも群生するんですね。美人の湯に浸かりますます美人になるのはいいなぁ~ 
Commented by るーち at 2005-04-18 23:18 x
いいないいな~温泉。
私がこの温泉に行った時は雪の中だったけど
景色はすっかり春だね。
<< 今シーズン初ゴルフ ウィラコチャの演奏 >>