<< これからペルーへ 寒いよ~ >>
孫よりご挨拶

いよいよ明後日(15日)、孫がペルーに帰ることになりました。
娘一人で連れて帰るのは非常に大変なので、ばばも
一緒に行きます。

皆さんにいろいろお世話になりました。これで札幌も少しは静かになるかな?(笑)

ペルーからもブログUPするつもりですのでお楽しみに!

b0019313_17144962.jpg


by mink330 | 2016-01-13 17:16 | 孫の写真 | Comments(9)
Commented by aba-n-c at 2016-01-13 17:34
毎度の言葉ですが・・・
道中、くれぐれもお気を付け下さいませ。
更新を楽しみにしております。
(いろいろな、お店を見せてね!)
アッ!それから我が家も覗いてね。❣️
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-13 17:47
おや またもペルーへ行かれるのは大変ですね!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪
Commented by beerpapa at 2016-01-13 18:09
すでに13日 遅すぎる新年のご挨拶ですが・・・
本年もお付き合いの程よろしくお願いいたします

お孫さんと一緒にペルーに向かわれるとのこと
お気をつけて!
ペルーでのBLOG 楽しみにしてます
Commented by enusann at 2016-01-13 20:50 x
お孫ちゃん、見る度に大きくなって
大人びてきてますねぇ。
まだまだちっちゃいのに成長のスピードがすごい。
お孫ちゃんの写真のこちら側に、
いつもminkさんの笑顔が見えますよ~。
おばあちゃまも長旅に気をつけて、行ってらっしゃ~い~
Commented by アチータ at 2016-01-13 21:17 x
王子様 ご帰国? 寂しくなります。??

minkバーバも一緒に?
静かに いえいえ寂しいでーす。??

先日のサロンへ 行けなかったのが 悔やまれます。??

Buen viaje ❗?? (^-^)/
Commented by 応援団長 at 2016-01-13 23:28 x
え~!
もう帰っちゃうの!
なんかこっちまで寂しくなっちゃうよ。

mink さん気を気を付けてお供して下さいね。

次回来る時は一段と大きくなっていることでしょう。
minkさんじゃなくお孫ちゃんですよ。
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-14 04:19 x
おはようございます。
お孫ちゃんにとっては、楽しいサッポロだったかな?
沢山良い思い出が出来た事でしょうね。
長旅でしょうから、体に気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by sala at 2016-01-14 07:34 x
光佑君、思い出いっぱい抱えてペルーにお帰りだね。
いい事・いい事。良かったね。
ペルーまでの長旅はminkグランマがついてるから大丈夫!!!
お手々をしっかり握って、話さずにね。
minkさん、ペルーからの便り楽しみにしてまぁ~す。
Commented by ピンキーかーさん at 2016-01-14 09:51 x
minkさん おはようございます☀

仲良し家族ですね(^_-)-☆
幸せ・・・??

ブログアップ、楽しみにしております。ハイ!
<< これからペルーへ 寒いよ~ >>