<< 孫のお付き合いは大変! 野幌森林公園の写真展 >>
トミカ博in札幌

いやいや今日はその混雑ぶりにびっくり
混むのは分かっていたけどそこまでとは想像がつかなかった。

まずは駐車場は一時間待ちとかで、仕方がないから一度家に帰り
芝生管理人の運転で乗せていってもらい入り口で下してもらった。

そこからもすんなり入れず入場するまでもまた長蛇の列。いやはや・・・

孫はそんなことはお構いなし結構楽しんでいました。

いやはや疲れました。

b0019313_16585417.jpg

b0019313_16583986.jpg




by mink330 | 2016-01-10 17:01 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2016-01-10 17:20
やっぱり男の子よね!
そのうち「トーマス」に興味を持つかも?
ドンドンお兄ちゃんになりますね。
Commented by ピンキーかーさん at 2016-01-10 17:59 x
minkさん こんばんわ☆

トミカ博
小さな子にとって宝石のように輝いて魅力的なのでしょうね。(^^♪
先日のうがい編のお孫さん、と~てもキュートでなんか胸きゅんな
写真でした。
いっしょうけんめい!&がんばってる!
けなげです・・・??

大人の人間もけなげを忘れないで生きていきたいです(^_-)-☆

Ps 石けん、使うのたのしみです~♪
Commented by sala at 2016-01-11 04:21 x
華麗なるトミカ博。
かぶりつき光佑君をみると、
長蛇の列にひるまず入場できた甲斐がありましたね。
年齢を飛び越え夢中にさせるもの...ありますねぇ~。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-11 05:18
子供にとっては宝の山に来た感じで
見るオモチャは新鮮で目をクリクリ
しているのが分かります。
かぶりつきとは面白い・・○○ショー
を思い出します*\(^o^)/*
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-11 05:53 x
テレビのニュースで知ってましたが、こうして動画を見ると
さすがに凄い人気ですね。大人も楽しみにしている超人気の
イベントですから、子供達にとっては想像以上でしょうね。
Commented by アチータ at 2016-01-11 10:32 x
バーバは お疲れでしょうが 王子様は大満足の ご様子 ?? 行った甲斐がありましたね。??
ハンドル握る姿 サマになってる (^-^)
<< 孫のお付き合いは大変! 野幌森林公園の写真展 >>