人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の庭で春を発見 タイヤ交換 >>
足がドロだらけ
足がドロだらけ_b0019313_2033814.jpg
 今日はいい天気でした。さぶの朝の散歩も河川敷まで降りてみました。さぶはどんどん川に近づいて「サブ!ダメ~」と叫んでもすでに遅し。、足はドロにぬかって真っ黒け・・・
 今年初めて蒲団を外に干したし、洗濯物も外。やっと春を実感した素敵な日でした。
by mink330 | 2005-04-16 20:37 | 愛犬さぶ | Comments(6)
Commented by bela flor at 2005-04-16 21:22 x
洗濯物もお布団も外に干したの~!!
我が家の物干し台まだセットしてないよ・・・屋根から雪が落ちてくる所に設置するんだよ。まだ完全に雪が融けてないし (>_<)
Commented by lirita at 2005-04-16 21:38 x
私も今年初めて布団を干しました。寒い日が続いてたから、今日みたいな春らしい日差しは本当にウレシイですね。サブも春を五感いっぱいに感じとってるんだろうな。
ふっくらつやつやとしたつぼみたちも、春が来たことを実感させてくれますね。自然ってありがたい!
Commented by mikihana922 at 2005-04-16 21:47
さぶちゃん、元気そうですね♪
一所懸命に匂いをかいで春の訪れを確認をしてるのでしょうか?
これから緑の季節がはじまるのですね!

今日は「コートの友」の編者、姫井さんの講習でした。
小学生から大人までたくさんの参加がありました。
小学生、中学生が熱心にノートを取っている手前
何とか目を開けてふんばりました(笑)。
審判も繰り返し経験しないと身に付かないようです。
Commented by るーち at 2005-04-16 23:53 x
やっと春が来て、さぶも嬉しいんだろうね。
東京じゃ花粉がすごくて布団も洗濯物も外に干せないよ(泣)
Commented by mink330 at 2005-04-17 07:24
belaさん、そちらの方が雪が多いのじゃないの?うちのほうはもうほとんど雪はないよ。でももうすぐだよ。
Commented by mink330 at 2005-04-17 07:26
liritaさん
これから外に蒲団を干せるいい季節ですね。
お日様の匂いに包まれて寝ると、熟睡できるよ~。
<< 我が家の庭で春を発見 タイヤ交換 >>