<< 鳥を見に行って 江別市営スケートリンク >>
うがいしてる?

寒い日が続き風邪が流行っているようですね。
我が家でもうがい、手洗い励行しています。
孫もやっとうがいができるようになりました。

b0019313_17082551.jpg


by mink330 | 2016-01-06 17:09 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2016-01-06 17:20
はい・外出から帰宅後に始めにすることは
うがい・手洗いです。
寝込む風邪は一度もひいたことありません。
Commented by love-t_k at 2016-01-06 17:32
ただ今風邪真っ只中です
そんなにひどくはないから、うがいしてますよ!(^o^)
Commented by アチータ at 2016-01-06 21:48 x
上手 上手❗????
持ってるカップが 小さくてかわいい!??

うがいは 出来ない人は どうしても駄目みたいよ。minkさんの身近に お一人いらっしゃいます。??
ちなみに私は うがいで 歌が唱えますよ。
minkさん、出来ないでしょう? (^_^)v
Commented by sala at 2016-01-07 00:49 x
光佑君のうがい、なかなかのもんでしょ!
私はうがいついでに口笛の練習をしていますが、
これがねぇ~、難しいねぇ~。
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-07 05:18 x
子供はこうして、一つ一つ覚えて行くんですよね。
風邪を引かせちゃ大変ですから、minkさんも真剣だね。
<< 鳥を見に行って 江別市営スケートリンク >>