<< 信濃神社へ初詣 2016年:今年最初のブログ >>
じじばばの子守り baby

お正月2日、最高気温が4度まで上がり、暖かい日でした。
娘が出かけたので孫の子守りを引き受けました。

駅までママを送り、そのあと自宅まで帰りましたが、そりを引いて行ったにも
かかわらず一度も乗らず。途中から同行した友人におんぶしてもらいました(笑)

家ではじじと一緒にお昼寝。ママはそろそろ帰ってくることでしょう。



b0019313_16462763.jpg


b0019313_16444092.jpg


b0019313_16445539.jpg

b0019313_16450130.jpg





by mink330 | 2016-01-02 16:50 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2016-01-02 17:06
やっぱりママが良いのね(笑)
Commented by aba-n-c at 2016-01-02 17:50
気疲れしませんでしたか⁉️
可愛いポーズ‼️
Commented by ピンキーかーさん at 2016-01-02 21:31 x
minkさんへ

本年もよろしくお願い申し上げます。

お孫さん、雪がとてもよく似合う。

南米で暮らしているのになんか不思議・・・??
Commented by sala at 2016-01-03 00:51 x
馴染んでますねぇ~、雪国に!
歩道ですれ違う人を待ってる様子に、大人になったなぁ~...と感じるよ。
ママの躾けの賜物だね。いい子・いい子。大きく・大きく・大きくなぁ~れ!
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-03 06:24 x
明けましておめでとうございます。
お孫さんの仕草を見ていて、時折預かっていた従兄弟の孫を思い出しました。
大体この位の子は同じような事をやるようです。
↓お孫さんの絵素晴らしいですね。将来こちらの道を進むのでしょうか。
Commented by アチータ at 2016-01-03 07:39 x
すれ違う人を待ってるなんて さすが❗
日本男児に 見習って欲しいですネ。??
にらめっこしても 仕方ないから こちらが譲るけど、御老体は 絶対譲りません。??

もっとも こちらが見目麗しい女性なら、別なのかなぁ? ??
新年早々 ひがみババ ??
Commented by mink330 at 2016-01-04 17:25
★love-t_kさん:
ママべったりです。姿が見えないとママ、ママと探しています(困)
Commented by mink330 at 2016-01-04 17:25
★ aba-n-cさん:
ママが居なくて預かるのはとても大変。
疲れます~

Commented by mink330 at 2016-01-04 17:26
★ピンキーかーさん
そうですね。あちらは夏ですから変化が激しい(笑)
Commented by mink330 at 2016-01-04 17:27
★salaさん:
狭い道だから自然にそうなったのでしょう。
ほんとい早く大きくなて欲しい!
Commented by mink330 at 2016-01-04 17:29
★梅ちゃん:
今が一番大変?なんでも「No!] です。
反抗期でしょうね。

こちらの孫、ただ好きで書いているだけでは
ないかと思います。
Commented by mink330 at 2016-01-04 17:30
★アチータさん:
アチータさんが前に立っていたならだれでも
「ヘヘー」と道を譲りますよ。
張り倒されると怖い物(笑)

<< 信濃神社へ初詣 2016年:今年最初のブログ >>