<< 夕焼けと列車 乗り物大好き >>
どこも混んでます

お正月は大したことしないと思っても買い物をせずにはいられません。
孫を江別の「ぽこ・あ・ぽこ」で遊ばせているついでに産直で買い物。

駐車場も満杯、スーパーの中はカートも足りずに歩くのもやっと。
このスーパーは安いけど狭いです。

そしてその帰り芝生管理人と待ち合わせてトリトンへ。
ここも混んでましたがあらかじめ早く行ってもらったので
待たずにボックス席へ。

食べているときは幸せです(笑)

という訳で29日、何もせずに終わりそうです。

b0019313_16580213.jpg

b0019313_16582291.jpg


by mink330 | 2015-12-29 17:00 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2015-12-29 17:06
そうそう、、、
やっぱりね、買い物へ行かないと落ち着きません(≧∇≦)
明日、小掃除をするつもりです。
Commented by mikihana922 at 2015-12-29 21:14
私も昨日、農協へ新鮮な野菜を買いに出かけたのですが
駐車場は待ちの車でいっぱい、諦めて帰宅しました。
年末はどこも人や車でいっぱいです。

お正月はお孫さんたちが集合されて
賑やかなお正月をお迎えのことでしょう。
今年も地球を南へ北へ移動するminkさんを追いかけて
ブログに伺いました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by love-t_k at 2015-12-30 00:59
テレビでは朝から築地の様子をやってました
人がたくさんで驚きです
師走・・・字のごとしですね
来年も宜しくです!
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-30 05:24 x
私もここの所買い出しのお抱え運転手をやりましたが、どこも込んでいて
師走のあわただしさを実体験して来ましたが、落ち着きません。
今日は家の中の大掃除の予定です。あぁ、ゆっくりとしたいよ。
Commented by sala at 2015-12-30 05:44 x
師走の買い出しに本日参戦!!! とは言いながら、レジ前風景写真に唖然.
この込みよう、心していかなくちゃね。 と、その前にお掃除しなくちゃ。
あれ・これ・それ・どれ...師走・にわか主婦のsalaちゃん。
気持ちばかりが急いて、前に進めそうになく。どうやら、今年も寝正月?
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-30 05:52
昨日が最後の遠出でしたのて今日から料理長のお供です。
朝から雪かき、餅つき、お掃除、買い物、歳の市にも・・
いっぺんにやるからフル回転 あ~ぁ ♪♪
Commented by アチータ at 2015-12-30 07:29 x
まぁ ウチのノーシルベと違って お宅はシルベムーチョ。座席確保人も??なんですね。??

私は 孫と札幌だったけど、??の店を探すの大変で
2時間待ちなんてザラなの ??
結局 四川飯店が 即入れました。??

<< 夕焼けと列車 乗り物大好き >>