「ほっ」と。キャンペーン
<< どこも混んでます 寒~い! >>
乗り物大好き

札幌の最高気温ー3.8度、寒さが続く札幌ですが、小雪の中、地下鉄と市電に
乗りに行き、ついでに「たん焼き」おなか一杯の一日でした。

b0019313_18053956.jpg

b0019313_18055661.jpg
b0019313_18061971.jpg

b0019313_18063540.jpg

b0019313_18064560.jpg




by mink330 | 2015-12-28 18:10 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2015-12-29 00:45
色々と経験して楽しそうですね!
こういうこと大きくなっても覚えてるのかな?
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-29 03:25 x
子供は雪の子元気な子、全くその通りじゃないですか。
でも、雪が珍しいんだろうなぁ。
お孫ちゃんにとっては、良い思い出になるでしょう。
Commented by sala at 2015-12-29 03:57 x
お孫ちゃん、雪の街・札幌を堪能している感あり!
この表情を見ていると、雪祭りも見せてあげたい...
そんな気持ちになるなぁ~。
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-29 05:00
おはようございます
お孫さんにとって除雪車はでっかいなぁと
驚いたでしょうね。
minkさんはもっと見せたいものがたくさん
あるでしょうね~ *\(^o^)/*
Commented by アチータ at 2015-12-29 07:15 x
表情から王子の満足度が 伝わってきますネ。??
もちろん minkバーバの腕前躍如ということ ですが。(^-^)

私は男の子と遊ぶ方が好きです。
曾孫が 2人とも女の子なのが ちと残念❗??

別に男好きって訳じゃないからね。(^_-)
朝っぱらから何言ってるやら (^^ゞ
Commented by aba-n-c at 2015-12-29 09:24
この温度は昼間ですか?

お孫さん・この雪には満足な事でしょうネ!
濃い時間を過ごされてますね。
Commented by mink330 at 2015-12-29 17:10
★ love-t_kさん:
こういう経験が積み重なって記憶になるのでしょうか?
なるべくいろいろなものを見せ、経験させたいです。
Commented by mink330 at 2015-12-29 17:11
★梅ちゃん:
何しろ雪がない国、しかも今は夏・・から
来ましたから雪は珍しいのでしょうね。
Commented by mink330 at 2015-12-29 17:12
★salaさん:
ゆきまつり・・・見せたいけど無理ですね。
せめて雪といっぱい遊んで行ってほしいです。
Commented by mink330 at 2015-12-29 17:13
★matsuさん:
普通はこんな大きい除雪車の側には寄れませんので
いい機会でした。
危ないと教えないといけませんね。

Commented by mink330 at 2015-12-29 17:15
★アチータさん:
良くわかります。男の子を
スーパー○○ に育て上げてしまうのでは?

なんなら孫をお貸ししましょうか?
リマまで乳母として行きませんか?
Commented by mink330 at 2015-12-29 17:17
★ aba-n-cさん:
もちろん昼の最高気温です。
冷蔵庫に入っているようなものですね。
今日の最高気温も―2.6度でした。

<< どこも混んでます 寒~い! >>