人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乗り物大好き ごめんなさい!孫の写真ばっかりです >>
寒~い!

久しぶりの寒さにびっくりしています。
札幌の最高気温ー5.3度、最低気温ー8・0度
日中でも道路の雪は解けずにつるつる
ノロノロ運転です。そんな中、忙中閑あり
(ほんとはないんですけどね)
野幌に散歩に行ってきました。例年に比べたら
まだまだ雪は少ないです。

寒~い!_b0019313_17204553.jpg


by mink330 | 2015-12-27 17:22 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2015-12-27 23:41
マイナスですか?
それは寒いですね
東京も今日は凄く寒かったです
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-28 03:50 x
森の静けさがこちらにも伝わって来るようです。
本当に今年は雪が少ないですね。鳥見するにはとても
良いんですが、これから何時ドカ~ンと来るか分かり
ませんから、それが恐いですね。
Commented by sala at 2015-12-28 06:43 x
寒さ、ピリリと森の中。
薄氷の下に息づく水の流れに、身が引き締まる思い。
今年1年、鮮やかな四季を魅せてくれた森に感謝。
撮り続け、見せて下さったminkさんにありがとう!
Commented by アチータ at 2015-12-28 07:39 x
minkさんのような行動派にとっては、閑は作るものなのですよ。😁
それが元気のもと❗😆

私なんかは ぬくぬくと 半冬眠 (^^ゞ
寒い中 公園散策など 頭の隅にも浮かびません。
😸💤
Commented by ピンキーかーさん at 2015-12-28 17:10 x
minkさん

忙しいからって決して遭難しなでくださーーーい(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-28 17:28
寒い中森林公園に行ってきたのですか・・
最近ムクドリやツグミもナナカマドの実を食べに来たようです。
minkさん家の近くにも来るでしょうね\(^o^)/
Commented by mink330 at 2015-12-28 21:36
★ love-t_kさん:
ここ二日ばかり日中でも氷点下の真冬日が
続いています。
道路も融けなくて結構ツルツル路面ですよ。
Commented by mink330 at 2015-12-28 21:38
★ 梅ちゃん:
やっと寒さが来ましたが、
森に行ってもひっそり。
鳥は寒さでどこかに潜んでいるのかも
知れませんね。
Commented by mink330 at 2015-12-28 21:39
★salaさん:
今年最後、森を一緒に歩けてよかったよかった。
静かな森、でも何か闘志をもってかたりかけるような
気がしました。
Commented by mink330 at 2015-12-28 21:41
★アチータさん:
あら。その言葉前にも長老の方に
言われたことがあります。
やっぱりね~
忙しいと言ってないで、自分で
時を作ろうと心がけます。
Commented by mink330 at 2015-12-28 21:42
★ピンキーかーさん:
この森はすごく広いのですが、きちんと
道案内ありで遭難したくても
出来ません(笑)
Commented by mink330 at 2015-12-28 21:44
★matsuさん:
なかなか森にも行けなくて、やっと
言っても鳥の声もなし…
たまに行ったからと言って巡り合えませんね。
<< 乗り物大好き ごめんなさい!孫の写真ばっかりです >>