「ほっ」と。キャンペーン
<< ごめんなさい!孫の写真ばっかりです 札幌に戻りました >>
ぼくのおうちにもサンタさん来たよ!

 孫のところにもサンタさんが来ました。たくさんの贈り物を見て喜ぶ孫!

b0019313_17460253.jpg


b0019313_17453155.jpg


b0019313_17451419.jpg



今日の国道12号線の夕方、ホワイトアウトのような雪に慎重運転です。
b0019313_17454541.jpg



by mink330 | 2015-12-25 17:50 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by アチータ at 2015-12-25 21:07 x
家族の愛情いっぱい 幸せそうな王子様 ❗??

それを見るジジババも シ・ア・ワ・セ ネ。
(*^_^*)

Commented by aba-n-c at 2015-12-25 23:22
minkさんも・この道路を走るのですか?
気を付けて下さいね!

楽し・嬉しの姿ですね!可愛い

3号ちゃんは以前
Xmasは1度だけだと思ってるみたいでした(>_<)
Commented by love-t_k at 2015-12-26 00:24
サンタクロースを信じてるお孫ちゃん、かわゆい(^o^)
Commented by sala at 2015-12-26 01:09 x
ご家族お揃いのクリスマスに、お孫さんの笑顔。何よりです。
ところで...不滅のアンパンマンは、絵本の中からお孫さんに
何を語っているのかな?ページを繰る手に、興味深々でぇ~す。
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-26 03:39 x
メリークリスマス!
子供にとってはサンタさんが来るのが楽しみなんですよね。
子の嬉しい顔を見ると、サンタさも嬉しい。そうでしょう?
私は久し振りの雪で、さっさと買い物を終わらせ帰宅しました。
<< ごめんなさい!孫の写真ばっかりです 札幌に戻りました >>