<< 札幌に戻りました 安比高原 >>
娘のお墓参り
今日は長女の祥月命日、花巻にお墓参りに行きました。友人のお宅は安比高原スキー場のすぐそばです。岩手も雪が少なくスキー場のオープンも二週間遅れ本日オープンでした。

b0019313_18270335.jpg


b0019313_18270438.jpg


高速を使い岩手山を見ながら花巻まで、友人に送って頂きました。その後お墓参りを無事済ませました。



by mink330 | 2015-12-23 18:16 | 旅行 | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-23 19:19
御墓参り お疲れさま!
岩手も雪不足ですね。
新潟や長野も雪がなくスキー場はクローズだそうです。
このところ札幌も好天が続いていますよ♪♪
Commented by ピンキーかーさん at 2015-12-23 20:39 x
minkさん こんばんわ☆

亡くなられてしまったお嬢さん・・・。
決して、長寿ではないけれど、これかもずっと素敵な家族に見守られて・・・。

お参り、お疲れさまでした。
Commented by mikihana922 at 2015-12-23 21:23
minkさんが東京の病院でお世話されていたことを思い出しました。
娘さんも、お母様に来て頂いてきっとお喜びだと思います。

お孫さん、しっかりした顔つきになってきましたね。
親子で長旅お疲れ様でした。
Commented by aba-n-c at 2015-12-23 22:48
確か・去年も行かれましたよね?
北海道では無かったんですね。
その為もあり・ペルーからお帰りですか?
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-24 05:02 x
祥月命日だったんですね。
以前娘さんが元気だった頃ブログにアップしていましたね。
そんな事を思い出しながら、拝見しました。
これからまた寒くなりそうです。風邪など引かないようにね。
Commented by sala at 2015-12-24 07:10 x
お参り、ご苦労さまでした。
minkさんが娘さんに手を合わせた日の花巻は快晴だったのですね。
亡き娘さんの思い(soul)が、minkさんの親心をキャッチ!!!
互いの思いを祝福するかのような青空を嬉しく思う朝でした。

Commented by アチータ at 2015-12-24 09:07 x
お嬢さん 祥月命日だったのですネ。
ちょっと お早い旅立ちでした。minkさんを見守ってくれてますよ。お嬢さんをハラハラさせないように、ご自愛下さい。minkバーバ??

お参り お疲れさま。
<< 札幌に戻りました 安比高原 >>