人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安比高原 これからクルブラティーノのクリ... >>
クルブラティーノのクリスマスパーティ&今シーズン初の排雪

 昨夜はアハハ・・・と笑ったクリスマスパーティ、そして今日は今冬初の排雪が入りました。

クルブラティーノのクリスマスパーティ&今シーズン初の排雪_b0019313_17181724.jpg


そしてクルブラティーノの会員でもあるウィラコチャの演奏です




今日は盛りだくさんです~





by mink330 | 2015-12-21 17:28 | ラテンに関するもの | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-21 17:53
楽しさが伝わるショットの数々ですね!
生演奏あり・・記念撮影にminkさんが入っていない?
三脚を立てていなかったのですね・・^_^;
Commented by アチータ at 2015-12-21 18:32 x
ヾ(^▽^)ノ 楽しそう❗
ウィラコチャと一緒に 🎶Que bien!🎶 と 唄いましたか?
老若男女ならぬ 若若男女ですネ(^_-)

Salud! Club Latino! (^_^)v
Commented by aba-n-c at 2015-12-21 18:48
すっごく楽しそう・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

ショートカットのminkさが居ないとは・・・
他の写真に居るんじゃ無いの⁉️
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-22 04:00 x
動画を観て見ました。皆さん乗り乗りで、楽しいクリスマスパーティーの
雰囲気が存分に伝わって来ます。
ここは何処かの会館を借り切っているんですか?次の集まりはお正月ですか。
Commented by sala at 2015-12-23 05:34 x
気の合う仲間が集い、語らい、歌う。まさに、仲良き事は良き事かな。
皆さんにとって充実のクリスマスパーティーだったようで、いい事・いい事。
<< 安比高原 これからクルブラティーノのクリ... >>