人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今シーズン初 除雪車出動 孫には過酷な34時間 >>
札幌積雪ゼロから一転

昨日積雪ゼロになった札幌、今日は風雪模様でしたが、積雪は少なかったです。
買い物の帰り、酪農学園に寄り道して積雪風景を記録。(午後1時ごろ)
この後帰りはまた薄暗くなり雪が降りだしました。


札幌積雪ゼロから一転_b0019313_17284231.jpg

札幌積雪ゼロから一転_b0019313_17285018.jpg

札幌積雪ゼロから一転_b0019313_17285903.jpg



札幌積雪ゼロから一転_b0019313_17301728.jpg


by mink330 | 2015-12-17 17:32 | 最近の話題 | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2015-12-17 22:13
寒くてもヤッパリ冬景色は良いですね。

minkさんが出掛けられてる時は
お孫さんは如何してるの?
もう・本来の健康を取り戻せたかしら?
Commented by love-t_k at 2015-12-17 23:57
これから真っ白な世界になっちゃうんですね
でも寒そう(^o^;)
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-18 04:39 x
とうとう降りましたね。
振り返ってみると、昨年の今頃は雪かきに追われていたような
そんな気がしますから、降って当たり前かもしれません。
さぁ!今日は雪かきに追われそうだぞぉ。
Commented by アチータ at 2015-12-18 07:00 x
午後から用事で 札駅方面へ、べちゃべちゃ雪で 閉口しました。😅

でも 生玉子様😁には 珍しい⛄ 大喜びだったのでは?
早く雪遊び出来るくらい 降れば良いネ❗😉
Commented by アチータ at 2015-12-18 07:24 x
起きぬけ コメントして 今 外見たら、しっかり積もってたわ!(^^ゞ
雪遊び出来るわネ❗🎶
Commented by sala at 2015-12-18 09:57 x
雪かき終了! 
玄関前に積んだ雪山にキャンドル用の台座を作ったよ。
イブの日午後7時。向こう3軒両隣で灯す予定!
雪、融けなきゃいいな。お孫さんにも見せたいな。
Commented by mink330 at 2015-12-18 17:46
★ aba-n-cさん:
この時は私一人での買い物でした。
この時点で孫はまだ時差ボケ、疲れが残ってましたので。
Commented by mink330 at 2015-12-18 17:47
★love-t_kさん:
雪があると寒そうですが、帰って雪が降ってしまうと
暖かいんですよ。
でも気温は例年より高いです。
Commented by mink330 at 2015-12-18 17:48
★梅ちゃん:
いよいよ待望の雪到来。
トレーニングだと思って頑張っている方が多いです。
前向きな考えがいいですね~
Commented by mink330 at 2015-12-18 17:50
★アチータさん:
ここ二日で様子が一変しましたね。
孫はまだ体調がすっかり回復してないので
窓から眺めているだけです。
Commented by mink330 at 2015-12-18 17:51
★salaさん:
雪かきお疲れ様でした。
いい運動になりましたね。

ロウソク、ご近所で協力して灯すのは
心温まります。

<< 今シーズン初 除雪車出動 孫には過酷な34時間 >>