<< 札幌積雪ゼロから一転 長旅大変です >>
孫には過酷な34時間

待ちに待った孫がやってきた。芝生管理人と二人で昨夜新千歳空港まで迎えに行きました。

b0019313_17315035.jpg

b0019313_17313160.jpg

リマを立つ日に39.2度の高熱が出たそうで、飛行機の中では水ぐらいでなにも食べなかったそう。
そして泣いて、泣いて、娘はほとほと疲れ果てた様子だった。

やっぱり2歳7か月の子供には過酷な旅だったようです。
でも少しずつ食欲も戻り始めホッとしています。

今日は私も時差ボケが移ったようで長時間お昼寝してしまいました(笑)




by mink330 | 2015-12-16 17:42 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 18:00
いつまで居られるんですか?
これからの数日は・体が細目に動くことになりそうですね。
たまには・普段とは違う刺激を受ける事でしょう。

道中は可哀想でしたが・・・
写真で見る限り・元気になられた様子で・何よりです。
Commented by juju3291a at 2015-12-16 19:38
久しぶりの ほんもののお孫さんですね
我が家の孫は2歳5か月です
この年齢の34時間は厳しいですよね

★元気ばば★
Commented by sala at 2015-12-16 19:49 x
34時間の壁を乗り切って、札幌着。
娘さんも、ご両親の顔をみてホッとされたことでしょう。
お孫さん、体調も回復したようで、何より。
そのうち炊飯器の操作を覚え、過激ライスを作るかも?
ドキドキ感に満たされる日常が続きそうで、いいな・いいな。

Commented by enusann at 2015-12-16 20:58 x
高熱のうえ長旅なんて大変でしたねぇ。
せっかくのアンパンマンのパンもチラ見でしたか・・
やっぱり病み上がりにはそうめんとリンゴ、私と同じです。
でも小さな探検も始めたようで、回復が早いかな?
Commented by アチータ at 2015-12-16 22:00 x
いつも乍ら 凛々しいお姿 ??
バーチャン 張り切り過ぎて 体調崩さないでネ(^_-)

いっぱい お写真のせて下さい。
楽しみにしてまーす。(^-^)/
Commented by ピンキーかーさん at 2015-12-17 00:25 x
minkさん こんばんわ☆

34時間は、大人でも厳しいですね。
里帰りといえども、お嬢さん お孫さん お疲れさまでした。

お孫さん、お熱もあって大変でした・・・。

ゆっくりと休養なさってくださいね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-17 03:34 x
久し振りに札幌にやって来ましたね。3歳にもみたない子に長旅は
可哀想ですよね。でも、次第に元気が出て木いる様子が伺えます。
さぁ!さっそく悪戯が始まりますよ。覚悟はいかに。
Commented by mink330 at 2015-12-17 17:40
★ aba-n-cさん:
お正月過ぎまでです。
まだ本調子ではないですが、すこしずつ
元に戻りつつあるようです。
大分痩せましたよ~
Commented by mink330 at 2015-12-17 17:42
★元気ばばさん:
うちの孫と2ヶ月違いですね。
よそのお子さん、外を歩いていても
気になりますね(かわいくて・・・)

Commented by mink330 at 2015-12-17 17:44
★salaさん:
まだ時差ボケあるようで、夜中にずっと起きてたようです(笑)
でも今日は寝てないので、早く寝せなければ・・・
自分の生活は狂いっぱなしです。それも仕方ないかな。
Commented by mink330 at 2015-12-17 17:47
★enusann
まだ時差ボケは解消してないようです。
お昼と夜と真逆ですものね。
アンパンマンは大人が食べました(笑)
Commented by mink330 at 2015-12-17 17:48
★アチータさん:
ありがとう、自分のペースはまだつかめないです。

Commented by mink330 at 2015-12-17 17:49
★ピンキーかーさん:
まだ本調子は取り戻していないようです。
やっぱり厳しいですね。

Commented by mink330 at 2015-12-17 17:50
★梅ちゃん:
覚悟は出来てます(笑)
まあ無理しないで、のんびりと…と
心がけています。

<< 札幌積雪ゼロから一転 長旅大変です >>