<< 雪が融けちゃう~ 今日は働いたぁ~楽しんだぁ~そ... >>
大雨の日

今日の最高気温10.7度、結構激しく雨が降りました。主要道路の雪は解けていますが、
裏道に入るとザクザク、ツルツル、これがまた冷えたら恐ろしいことになります。
今日のランチと昨日の忘年会の写真です。

b0019313_17052686.jpg


by mink330 | 2015-12-03 17:07 | お勧めの店 | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-03 18:07
やややや ご馳走のオンパレードですね!
忘年会ですか・・飲んで、語って 楽しいね*\(^o^)/*
Commented by beerpapa at 2015-12-03 21:55
外は大変な冷え込みのようですが
部屋では美味しいランチに盛り上がった忘年会

帰りはすってんころりしないように!
明日から又寒波襲来のようですね 気をつけて

Commented by aba-n-c at 2015-12-03 22:23
いつも思うんですが・・・
このような時は・どのような会話になるの?
男性もいる事だし・・・
Commented by love-t_k at 2015-12-03 23:01
忘年会の季節がきましたね
暴飲暴食、気を付けてください!
ってこれ私かな?(^o^;)
Commented by sala at 2015-12-04 03:41 x
テーブルに置かれた手の表情というか仕草がそれぞれに物語る忘年会。
みんな一緒に健康で、来る年もかくありたしだね。いいね!!!
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-04 03:45 x
この1年を振り返りながら、話が盛り上がりましたね。
3時間と云ってもあっという間だったんじゃないですか。
本当にいやな天気でしたね。私は雨の中買い物の付き合いでした。
Commented by アチータ at 2015-12-04 07:04 x
3時間飲み放題って 若者並みの宴会プラン❗??
プラス????? (^_-)

私も昨夜 今年 最初の忘年会。
この仲間は ??なし おしゃべりだけ~(T_T)
それで 四時間 ??

友は宝❗ お互い 幸せですね。

minkさん 今日は 休肝日よ。(^-^)
Commented by mink330 at 2015-12-04 17:29
★matsuさん:
食べきれなかったです。
若者対象の料理かな?と思っています。
Commented by mink330 at 2015-12-04 17:31
★beerpapaさん:
そちらの気候と比べるとまるで別世界ですね。
でもこんな気候にも慣れてしまいます。
暖かい食べ物がおいしいで~す。
Commented by mink330 at 2015-12-04 17:32
★ aba-n-cさん:
あれそんな疑問お持ちですか?
いろいろな話で大いに盛り上がりますよ。
このグループはゴルフなのでゴルフの話が
多いですが…

Commented by mink330 at 2015-12-04 17:33
★ love-t_kさん:
暴飲、暴食、気をつけないとですね。
私は暴飲はあまりないのですが、
暴食しがちです。
体重が1キロは増えます。
Commented by mink330 at 2015-12-04 17:35
★salaさん:
食べるの大好き、飲むのも大好きの私にとっては
こういう会は楽しみです。
おいしく飲んだり食べたりできるのは最高に
幸せですね。
Commented by mink330 at 2015-12-04 17:36
★梅ちゃん:
3時間もずっと飲み続けられないです(笑)
お腹がいっぱいになってしまいます。
でもお話は延々とと続きますよ~~

Commented by mink330 at 2015-12-04 17:38
★アチータさん:
楽しい忘年会だったようですね。
4時間とは、さすがすごいアチータさん。

私はある一定量飲むともう飲めないので
二日酔いはしたことがないのです。
それで休肝日もなし(笑)
<< 雪が融けちゃう~ 今日は働いたぁ~楽しんだぁ~そ... >>