人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルーのワイナリーにて:孫の写真 引っ越し手伝い >>
ニシン漬けパーティー

ニシン漬けが漬けあがり、理由はどうでもいいパーティが我が家で開催されました。
今日はWさんの誕生日でもあります。

皆さんの持ち寄りでたくさんのおいしいものがテーブルに並びました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り18時すぎにお開きになりました(開始は12時です)

ニシン漬けパーティー_b0019313_18314916.jpg


ニシン漬けパーティー_b0019313_18320064.jpg



ニシン漬けパーティー_b0019313_19034304.jpg



by mink330 | 2015-11-29 19:07 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by アチータ at 2015-11-29 19:33 x
手作りの 素晴らしい料理が テーブル狭しと😋

minkさんの周りには いつも笑顔が溢れて 素晴らしいですね。(^-^)

次は 飯寿司パーティーかなぁ? (*^_^*)
Commented by love-t_k at 2015-11-29 20:35
良いな、良いなニシン漬け!
美味しいニシン漬けが食べれるんだったら私も参加したかった(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-29 20:49
ニシン漬けはもう食べられるのはいいね~!
テーブルに所狭しと並んだごちそうはすごいですね。
大いに盛り上がったでしょう(^_-)-☆
Commented by sala at 2015-11-29 20:55 x
理由なきパーティーですか?  そうねぇ~...
おじいさんとおばあさんが二人で育てている「木」の名前はなぁ~に?
なんて、謎々パーティーはいかが?答えは、うふふ...。
それにしても、びっくりポンのお料理の数々。
私、「お・さ・つ・ま・い・も」を、チョイと一口、ご馳走様!
Commented by aba-n-c at 2015-11-29 22:34
ニシンと言えばminkさんが
私の頭を過ります。
1年て早いわね。

パーティーの名目なんて要らないわよ!
楽しければ・それで良い!
Commented by mink330 at 2015-11-30 17:29
★アチータさん:
昨日は楽しい時間を過ごせました。途中で帰られて
残念でしたね。

次のパーティまた楽しみにしましょうね。
Commented by mink330 at 2015-11-30 17:30
★ love-t_kさん:
ニシン漬け好評で、昨日の時点でなくなりました。
今年は2度目の漬けこみを明日しようと思ってます。
ぜひ食べに来てください。

Commented by mink330 at 2015-11-30 17:32
★matsuさん:
皆さんの持ち寄り料理はすごいですよ。
お料理上手な方ばかりなので、いつも楽しみです。
次の日は体重が増えてます(トホホ・・)
Commented by mink330 at 2015-11-30 17:35
★salaさん:
まあ、理由はなんでもつけられますので気にはしてないんですよ。
そう言うなぞなぞのパーティも面白いですね。

ところでおじいさんとおばあさんが二人で育てている木とは?
なんでしょう????

Commented by mink330 at 2015-11-30 17:36
★ aba-n-cさん:
ニシン漬けすっかり有名になってしまいましたね。
明日また第2陣をつけようと思ってます。
皆さんに喜ばれるのは嬉しいです。

Commented by sala at 2015-11-30 20:25 x
minkさん
おじいさんとおばあさんと二人で大切に育てている「木」は
ながぁ~い・木...長生きです。
できる事なら、気の合う仲間も一緒に、共に育っていきたいと思ってる。
Commented by mink330 at 2015-12-02 17:05
★salaさん:
クイズの答えありがとう!
そうか・・長生き(木)ねぇ~
私は元気(木)かと思いました。

<< ペルーのワイナリーにて:孫の写真 引っ越し手伝い >>