<< ニシン漬けパーティー 昨日は満月 >>
引っ越し手伝い

長年の友人が近くに引っ越してきました。
今日はあいにくのお天気、雨だったり、みぞれ交じりだったり、雪だったり・・・でしたが
高い階からの景色は絶景。手伝いもそっちのけ(これはウソ・・)写真を撮りました。

b0019313_17174560.jpg

b0019313_17181265.jpg

b0019313_17172592.jpg



b0019313_17171379.jpg


b0019313_17170010.jpg


b0019313_17163091.jpg


b0019313_17230780.jpg
お昼過ぎには大方荷物は納まり細かいところはゆっくりしましょうと
お昼は乾杯(笑)友人は今日から新しい住まいで、いい夢を見ることでしょう。

写真は順不同です。お天気が目まぐるしく変わったのが分かりますか?



by mink330 | 2015-11-28 17:33 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-28 21:39
こんばんは
友人が近くの高層マンションに越して来られ嬉しいですね!
何よりもminkさんが近くにいることで頼りにしてるでしょう♪♪
お天気が安定しないです・・明日もダメ^_^;
Commented by sala at 2015-11-29 00:15 x
あらぁ~、ご友人がお近くに。いい事・いい事、嬉しい事。
minkさんがいるので、環境にもじきに慣れるでしょうね。
お天気の変化、わかったよぉ~。
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-29 05:39 x
高層マンションの上から見下ろす風景は、気持ちがスカッとするのは
何故でしょうね。写真を見ていると瞬時に変化する天候が良く分かります。
さぁ!晴れ間を求めて太平洋側に遠征に行ってこようかな。
Commented by アチータ at 2015-11-29 07:47 x
minkさんには 必ずと言っていいほど ???????????? が 付いてるのネ(^_-)

美味しく、楽しく ❗
健康のもとですね。??
今日も…?? でしょ???
Commented by aba-n-c at 2015-11-29 09:23
大きな写真なので・見応えがあります。

これからは足の向くところが増えますね?
お友達が近くに・・・良い事だと思います。
Commented by mikihana922 at 2015-11-29 18:54
親しいご友人が近くに来られて心強いですね。
またお楽しみが増えそうです。^^
私も近所に幼馴染がいますが
なかなか会えなくても、近くにいるだけほっとします。

そちらの大雪は大変でしたね。
晴れたり曇ったりで、まだまだ天候が安定しないようですね。
Commented by mink330 at 2015-11-30 17:21
★matsuさん:
私も近くに越してきて嬉しいです。
お天気はなかなか安定しないですね~

Commented by mink330 at 2015-11-30 17:22
★salaさん:
お天気が安定しないし何かと用事があり、森に行けないでいます。
もう少し落ち着いたら森に散策に行きましょう。
でも11月も今日で終わり…

Commented by mink330 at 2015-11-30 17:23
★梅ちゃん:
高いところからの景色、ほんとに好きです。
晴れた日双眼鏡で見てみたいと思いました。
手稲山も藻岩もしっかり見えました。

Commented by mink330 at 2015-11-30 17:25
★アチータさん:
ははは・・どこに行っても、ついて回るもの
良くわかりますね~

体重が徐々に増えて、困っています。
どうしたらいいでしょうか?
飲まない、食べないのが一番?分かっちゃいるけどやめられない♪
Commented by mink330 at 2015-11-30 17:26
★ aba-n-cさん:
小さな写真をクリックするとおおきくなる方法も
ありますが、いちいちクリックしてみてくれる方が
どのくらいいるかな?と思ってなるべく大きなサイズで
表示しています。
Commented by mink330 at 2015-11-30 17:28
★ mikihana922 さん:
27年来の友人なので、これからはたびたび会えることに
なるかもしれませんね。

お天気安定しなくて大変です。明日も雪の予報が・・・

<< ニシン漬けパーティー 昨日は満月 >>