「ほっ」と。キャンペーン
<< 札幌市電:雪ミク電車&札幌市電... ズンバだよ~(脳トレに最高!) >>
牛さんだ~いすき!

先日孫の保育園で遠足があったそうですが、その時の写真です。

b0019313_17042471.jpg

b0019313_17045427.jpg

b0019313_17042052.jpg
b0019313_17043543.jpg


b0019313_17082337.jpg


b0019313_17040854.jpg

b0019313_17043121.jpg




by mink330 | 2015-11-21 17:14 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by enusann at 2015-11-21 20:49 x
自分より大きい牛なのに、平気なのですねぇ
お天気も良くて楽しい遠足になったようですね。
こちらと逆で、今は春?
でもお孫ちゃん達は半袖、夏?
Commented by sala at 2015-11-21 23:28 x
牛といえば思い出す~。安平町での闘牛日本一!
ホルスタインがどうやって闘うのか不思議で、
物知りminkさんにメールしたことを思い出したよ(笑)
※保護者の姿がちらちら見え隠れしているような気がするけれど、
遠足は、皆さん同伴されるのかな?
お天気も良さげで、楽しい遠足だったでしょうね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-22 05:15 x
ますます「おませさん」らしくなってきましたね。
こんなに大きな牛さんを怖がらずに触れるなんて、お孫ちゃんは
きっと動物好きな子になるでしょうね。
Commented by アチータ at 2015-11-22 07:44 x
私も 歴代の孫と 酪農学園の牛舎に よく行きました。ちょっと匂いが強烈だけど、動きが緩やかな牛さんは 子供向けかも… ??

いつも思うけど 王子様は おしゃれネ❗
帽子、Tシャツ 色が素敵 ❗??
鳥がいるね。??

今日は ジジギャグで 閉めました。(^-^)
Commented by aba-n-c at 2015-11-22 11:36
ホント!大きくなりましたね。
これはスカイプ写真ではなく
送られてきた写真ですか?

3号ちゃんも牛が好きで「カウィ」とか自分で名前を付けてます。
Commented by ピンキーかーさん at 2015-11-22 15:34 x
minkさんへ
お孫さん ずいぶんと大きくなられた気がします(^^♪
賢そうです。
将来がたのしみと勝手に思っています(^_-)-☆
<< 札幌市電:雪ミク電車&札幌市電... ズンバだよ~(脳トレに最高!) >>