人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズンバだよ~(脳トレに最高!) 越冬用野菜 もう遅い? >>
青い空に白い雲&月

散歩に行った森で鳥はそんなにいなかったけど、空と雲がきれいだった。

それにぼやっとしていると気が付かないようなちょうど半分の月と飛行機雲

今朝は0.3度まで下がった札幌、日中も日差しはありましたが冷たい風が吹きました。


青い空に白い雲&月_b0019313_16534019.jpg

青い空に白い雲&月_b0019313_16503420.jpg


by mink330 | 2015-11-19 16:55 | 写真 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2015-11-19 17:25
昼間の月ってなんか好きです
それにしても寒々としてきましたね
今年は寒いのかな?
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-19 18:46
こんばんは
今日は朝から一日中寒かったですね〜♪♪
小鳥はあまり見れなかったがカワアイサなど水鳥を
撮ってきました・・大きなレンズでね!
Commented by アチータ at 2015-11-19 22:45 x
空と雲って こんなに表情があるんですね。😊

素敵な写真❗😉
BGMは トワエモアの 空よ🎶 ネ(^_-)
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-20 05:23 x
おはようございます。
本当に寒かったですね。でも、天気が良かったので、鳥友さんから
借りたレンズを装着して、久し振りに港や海辺を散策して来ました。
結構冬の海ガモ達が集まっていました。
Commented by sala at 2015-11-20 07:58 x
昼間のハーフムーン、雰囲気ありますねぇ~。
飛行機雲もスッキリ爽やかでいいな。
なぁ~んか、minkさんの写真に「風」を感じる。いいなぁ~。
Commented by ピンキーかーさん at 2015-11-20 11:40 x
minkさん こんにちわ(^^♪

北海道の空ですね♪
どこまでも青くひろく・・・・・。
とても綺麗な写真♡
Commented by aba-n-c at 2015-11-20 13:20
寒そうと思えば寒くなりますが・・・
凄く綺麗!ヤッパ北海道ですね。
(風邪ひかないようにⅱ)
Commented by mink330 at 2015-11-21 17:34
> matsu_chan3さん
大きなレンズは重いでしょう?
でもそれに勝るものはないですね。
Commented by mink330 at 2015-11-21 17:35
> アチータさん
撮り甲斐なかったので仕方なく空を撮りました。
でも空も意外にいろいろな面を見せてくれて
楽しかったです。
後で読み直したらなにこれ?
鳥がいなかったです。(笑)

Commented by mink330 at 2015-11-21 17:36
> 梅ちゃんさん
レンズの修理はまだなんですね。
でも貸してくれるお友達がいて
ラッキーでしたね。
持つべきものは友・・・・です。
Commented by mink330 at 2015-11-21 17:37
> salaさん
ふと空を見上げたらそこにはうっすらと月がありました。
写真でも撮ってなければ気が付きませんでしたね。

Commented by mink330 at 2015-11-21 17:38
> aba-n-cさん
日がさしていても結構寒いです。
今日は夕方雪がチラチラ・・
お互いに風邪には気をつけましょう。

<< ズンバだよ~(脳トレに最高!) 越冬用野菜 もう遅い? >>