人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早めの誕生日パーティ とれたて北海道 >>
犬・犬・犬・犬・続きの続き
サントリーニ島で、迷路のような石畳の通路で、悠々と辺りを見回す。
犬・犬・犬・犬・続きの続き_b0019313_17254637.jpg

夕日に照らされて、シルエットがなんともいえない。
犬・犬・犬・犬・続きの続き_b0019313_1729634.jpg

ふと上を見ると、ここにもいたぁ~。多分はじめて見つけたハスキー犬
犬・犬・犬・犬・続きの続き_b0019313_17321912.jpg

なんと愛嬌のある顔でしょう
犬・犬・犬・犬・続きの続き_b0019313_1730546.jpg

by mink330 | 2005-04-14 17:36 | 旅行 | Comments(9)
Commented by mikihana922 at 2005-04-14 18:50
建物の前にいるということは、首輪をしていなくても
その辺りの住民から食べ物を頂いているのでしょうか?
先日の写真も2匹でいたし、今の日本では考えられないですね。
猫も犬も飼い主が」いなくても幸せに生きていけるのなら
それが一番良いのかもしれません。
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-14 19:01 x
かっこいい犬ばかりですね。 放し飼いが一般的になっているんですね。 白黒の犬はノラクロみたいで愛嬌があるね!
Commented by niwa2saku87 at 2005-04-14 19:20 x
本当にカッコイイ犬ばかりですね~。たたずんでいる姿が、日本の犬達と全然違いますね!みんな、放し飼いで・・・ちょっと怖いけれど・・・噛まれたりしないのかな?ところ変われば、犬も変わるんだ~~~(*^-^*)
Commented by mink330 at 2005-04-15 07:59
mikihanaさん、サントリーニ島の犬達は、ほんとにのんびりとしていましたよ。飼い犬も、野良犬も、仲良くしている感じでした。きっと島民皆で、かわいがっているのでしょうね。うらやましいですね。
Commented by mink330 at 2005-04-15 08:00
matsu-chan3さん、日本みたいに小型犬はあまり見かけませんでした。皆堂々としてましたよ。
Commented by mink330 at 2005-04-15 08:03
niwa2saku87さん、犬も人間も、放し飼いが自然なので、あまり意識しないみたいですよ。犬も全然吠えませんし、自然体でした。
南米に行くと、狂犬病が怖いので、あまり野良犬には近づきませんが、ヨーロッパでは大丈夫だと思います。
Commented by bingo at 2005-04-15 08:32 x
個性的なワンちゃんぞろいで、見入ってしまったよ~
写真の撮り方もいいんだけれど、悠然としていて背景と一体になってるね~
どのワンちゃんもすんだ目をしていい顔してるわ!
Commented by lirita at 2005-04-15 11:40 x
最近巷ではお洋服を着たワンちゃんを多く見かけるけど、そのままで美しいってやっぱりいいですね。
Commented by mink330 at 2005-04-15 21:46
liritaさん、そういえばお洋服を着たワンちゃんを、一匹もみかけなかった。小型犬が少ないのと、関係があるんでしょうかね。
<< 早めの誕生日パーティ とれたて北海道 >>